05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.15 (Sat)

ガサガサ…

乾燥する季節になりましたね…(涙)

すでに、『かかと』がガサガサです(T_T)
一応クリームは塗るものの、やっぱりガサガサ。

おまけに、ひび割れまで起こしてます…

何とかならないかなぁ?? 『ヒビケア軟膏』っていいのかな?
EDIT  |  05:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.11.12 (Wed)

これから…

10時30分~幼稚園で『交通安全教室(通称ももたろうくらぶ)』があります。

毎月、1回はあるんですよね~~~

今日は、クロネコヤマトさんが来てトラックからの視覚…などお話を受けるそうです。
なので今日は、ず~~っと寒い園庭で過ごすので私にとってはツライです・・・

幼稚園の園庭は午前中は、ず~~っと日陰。。 そして山の上だから寒い


とりあえず用意をして、行ってきまぁ~~~す

EDIT  |  10:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.09 (Sun)

頑張るぞぉ~~

今週から、子供たちが幼稚園に行っている間ちょっとの時間だけど仕事を始める事になりました☆

ちょっとでも家計の足しになれば…なんて思ってマス。
年末はまた違うバイトをする予定ですが、採用されるかは来週ある説明会に行ってみないと分かりません…。

社会に出て仕事するって一度、家庭にはいった主婦にとってはドキドキですね!!

子供が体調を崩さなければいいんだけど…。。
EDIT  |  06:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

つらい季節・・・

寒いよぉ~~~~ッッ

手足に体の中…すべてが冷えている感じの私の体。。(手足は年中冷えてます)
今年こそ冷え性とおさらばしたいと思い今、冷蔵庫に『生姜の蜂蜜漬け』を作ってます。
紅茶を飲むときに砂糖の代わりに入れるようにしてます。


それでも体は冷たくて…冷え性には半身浴がいい!と聞いたことがあるけど、私には無理ッッ!!
逆に寒くて寒くて…我慢できないですね。 どうせなら肩くらいまで熱いお湯につかるのが幸せ

どうしたらポカポカの体になれるのか???
いい方法があれば教えてください☆

EDIT  |  10:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

今日の朝食パン

20081030084229
今朝は初めて『クルミパン』をHBで焼きました☆

ジャムやマーガリンなしでも十分美味しかった。

でも、『りんごジャム』とは相性バッチリ!でした(^O^)
EDIT  |  08:42  |  料理&パン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>
