07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.05 (Sun)

新しい仲間

20081005203519
買っちゃいましたぁ~!ホームベーカリー(^∀^)

もう一台気になるホームベーカリーがあったんだけど(他社製品)一週間、悩んで店員さんに説明してもらってイーストやナッツ類が自動投入できるこっちに決定☆

でっかいメロンパンも作れるらしいので楽しみ♪今は試しに『ソフトパン』を作り中デス!
EDIT  |  20:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.12 (Fri)

お弁当

20080912190623
20080912190621
火曜日と木曜日のお弁当です。

お弁当の内容が夏休み前からワンパターン化してます(^_^;) ピーマンが冷蔵庫にたくさんあって…困ってマス。

何かいい料理方法があったら教えてください!
EDIT  |  19:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

お久しぶりです!

20080908123911
またまたまた、更新が出来てなくてスミマセン。
PCの調子がどうも悪くて…(T_T)固まっちゃったりしてね。
PC夏バテ?かなぁ…。

幼稚園も始まって、子供たちは運動会の練習が始まったみたいです♪

お弁当も2日から早速、開始! 朝も早く起きて作る日々です。
EDIT  |  12:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.08.20 (Wed)

買いました♪

20080820141619
無印良品の『アロマディフューザー』を買いました(*^▽^*)

アロマポットのキャンドルを使うタイプだと、子供が触って火傷したらいけないし火事の心配もあってためらってたけど、ディフューザーなら電気だし蒸気を触っても火傷しないから安心〓

今はレモングラスのアロマオイルを使ってます。
少しずつオイルも増やしていきたいなぁ~〓
EDIT  |  14:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

♪買っちゃった♪

20080731195038
夏休みは家族旅行も行かない予定(人込みが苦手)なので、wiiとwii Fit&マリオカートを買いました~♪

私はwii Fitが欲しかったんです(^O^)/ (ヨガがやりたかった…) 息子は来月、誕生日なので少し早い誕生日プレゼントでマリオカートを買ってあげました(*゜▽゜*)
EDIT  |  19:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>
