08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.11 (Mon)

ストレッチ

前ブログでも書いた(詳しくはここ)けど、『ながらストレッチ』をしている私。。


洗濯物をたたむ時には「痛いかなぁー」ってトコまで足を開脚~~☆(わざと洗濯物は前の方に置いてマス


食器を洗う時や、歯磨き・ドライヤーをしてる時はつま先立ち☆


始めた当初は、グラグラ…フラフラ~の安定感のまったく無い状態だったのが今では…

余裕で用事が済むまでは出来ています
やっぱり日々の積み重ねは大事なのねぇ~と改めて実感♪


調子にのって最近では、腹筋・柔軟体操までしてますよ~(でも腹筋20回が限度

しかもしてる時も開脚~~~☆


しかしっっ!肝心なウエストは未だのまま・・・・・・


しっかりジーパンの上にお肉がのっかっております


どうにかならないにかしら・・・このお肉・・・


EDIT  |  23:04  |  美容  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

こんばんわ☆はじめまして。
コメントありがとうございます♪
息子と1年違いだなんてびっくり&うれしいです。
産後・・体型がなかなか戻らないんですよね・・泣
骨盤もずれてるせいか、猫背気味になってしまいました・。
1度整体にでも行ってこようかと、考え中です。。
みゆみゆさん腹筋20回はすごいですよぉ!!私そんなにできないです・・。
また遊びにきますね~。
シュウママ |  2006.09.11(Mon) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

シュウママさん

早速、遊びに来てくれて ありがとうございます(≧∀≦)ウレシイ


わたしも産後半年ぐらい、腹筋は0回でしたよ~(ってか、腹筋したくても産後って腹筋ナイから出来なかった。)
お腹に力が入らないんですよね~~産後は。


整体・・・私も行きたいです☆
行ってバキバキ☆鳴らしてもらいたい。。
気持ちいいだろ~なぁ♪

また遊びに行きますのでその時はヨロシクです!
@みゆみゆ |  2006.09.11(Mon) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
