04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.05 (Tue)

~~買い物~~

今日は火曜日~~♪

っと言えば……とあるスーパーの火曜市♪(通称99円市)


うちの冷蔵庫…野菜が少ない

朝の段階で、野菜室にあったの

ピーマン・ニンジン・しめじ・レタス(少し)・キャベツ(少し)
きゅうり・・・・

これじゃ~今週もたないなぁ~と思い、スーパーに行ってきましたよ


やっぱ野菜が高いっっ

ほうれん草なんて1束298円

とてもじゃないけど買えませぇ~~~んっっ

レタスも1/2カットで120円代だったし…。

本当はお野菜たっぷりのサラダとか作りたいんだけど…


こう高いとワンパターンしか料理下手の私にとっては出来ない


野菜が高くて凹んだけど…子連れの買い物も凹む


なんせ うちの子達はカートに乗るのが嫌いっっ!

無理に乗せた時には所構わず怒って泣き叫ぶ(特に下の子)


なのでいつも、下の子は片手に抱っこしてもう片方でカートを押して…

上の子は危ないのにカートを押したがる。。

一人で押させると他の人にぶつかる…ので私が操縦してます。


でもまだマシになった方。

以前は上の子も抱っこ…だったので両手に子供二人抱っこして、お腹でカートを押して…って感じでしたf^-^;


みなさんのお子さんは、お買い物に行った時カートに乗ってくれますか??

EDIT  |  15:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

コメントありがとです。

どこも野菜高いですね。こういうときはモヤシに限ります。安いので。豆モヤシナムルにこってます。
カートは、結構振動が席に伝わってそう。(座ったことありませんが)それが、好きな子と嫌いな子で意見?が分かれそうです。
ハム |  2006.09.05(Tue) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

ハムさん

モヤシかぁ~。
安いですよね♪ しかし子供が食べないから
我が家ではモヤシの登場回数は年に何回か…(´д`∩

ベビーカーも嫌いなんですよね…子供。
乗らないんなら「歩いてくれーッ」って感じです。
@みゆみゆ |  2006.09.05(Tue) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
