06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.04 (Mon)

今日の夕飯☆ミ

20060904212059
『ドライカレー』が食べたくなって初チャレンジ(゜▽゜)してみました☆

でも作り方が分からなかったから、ネットで調べて…。(いやぁ~便利な世の中になったもんだ!)

野菜のみじん切り……フードプロセッサーで、ぶぃ~~いん!としたから楽チン♪

後は、ひき肉とみじん切りした野菜を炒めて…味付けして少し煮込んだら完成☆

食べてみたら…
♪(≧∀≦)♪激ウマーっ!! これマジ美味しいぃーッo(^-^o)(o^-^)o

子供たちもガッツで食べてたし、旦那はおかわりしてたし…ヒット☆☆(ってかホームラン!)です!

普通のカレーより簡単に出来るし、カレーのルーも通常の1/4でいい。
オススメです!(^^)!
EDIT  |  21:22  |  料理&パン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

ドライカレーって作った事ないです。
通常のカレーより野菜たっぷり食べられそうですね。
ホント美味しそう♪
我が家でも作ってみようかな☆ネットで検索しなきゃ。
 |  2006.09.05(Tue) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

↑アドレス出てないですね。。。
↑nattsuです♪
nattsu |  2006.09.05(Tue) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

nattsu さん

野菜嫌いのうちの子でもパクパク食べましたよ!
普通のカレーだと子供用・大人用のカレーレーを分けてたけど、ドライカレーだとルーの量が少ないので大人用の『甘口』でも十分。
1歳の子供でも完食♪でした。
@みゆみゆ |  2006.09.05(Tue) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
