10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.02 (Sat)

99%…

20060902100518
チョコレートのダイエットが注目(?)されてるけど、わが家にもカカオ99%の『チョコレート効果』があるんだけど……

(+_+)苦すぎて食べれたもんじゃーないッ!!
ホットMilkに砂糖をたっぷり入れてからこのチョコレートを入れて…ホットミルクチョコにしたらやっと飲める…って状態f^_^;

「砂糖たっぷり…」ってところで既にダイエットには逆効果のような気がするのは私だけ(?_?)???

あまりの苦さに量が減らない↓からまだ半分はあるんだけど…。

このチョコレートを買った人…どうやって食べてるんだろ~??
教えてくださぁーい(^人^)
EDIT  |  10:06  |  お菓子  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

へぇ~~カカオ99%!
苦そう~~!
私もチョコは「ミルク派」です。
「ビター」も苦くていやなのに・・・
絶対食べれない。笑
コレ食べる人は、相当な「カカオ好き」ですね。
ume |  2006.09.03(Sun) 06:22 |  URL |  【コメント編集】

私も食べました!!

はじめまして♪
私も食べましたよ~
でもあまりの苦さに・・・
だからココアやホットケーキに入れて
食べました。
チョコダイエット!?ってのに使ってる人も
いるみたいですけど、私は無理です(笑)
ゆっち |  2006.09.03(Sun) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

最近コンビにでよく見ますよね~。
まだ買った事は無いですけどi-229
99%はそれ程のものならちょっと数字の低い物から試していこうかなi-184
そういえば私@みゆみゆさんと一歳違いかなぁ。1980年生まれなんで♪でも一つしか違わないのに二児のお母さんだなんてすごいなぁi-238
ぶー |  2006.09.03(Sun) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

>umeさん
カカオ99%マジ苦いデスv-393
香りは普通のチョコレート♪だから、アノ甘ぁ~い感覚で食べたら凹みます。。
やっぱチョコは甘い方がいいですわ。

>ゆっちさん
訪問ありがとうございます!
ホットケーキかぁ~いいかもっっ☆
いい情報ありがとうございました♪
今度トライしてみますね。


>ぶーさん
私は1979年生まれです。
二児の母ですが、そんなに凄くないですよ~。
でも子供二人の育児は大変ですが、うちは(学年)年子なんで二人で遊んでいるトコが多いです(助かるっ♪)
慣れたら一人も二人も同じです(笑)
@みゆみゆ |  2006.09.03(Sun) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
