07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.31 (Thu)

☆☆お買い物~☆☆

h02.jpg

夏物セールしてたので買っちゃいましたぁ♪

帽子とパンツ

帽子は持っているのがツバが広くなくて日よけにあまりならない…。
パンツはGパンばっかり持っているのでキレイめなので涼しそうなのが欲しかったから。


帽子は雑貨屋で購入! パンツは『a.v.v.』で購入。


セール品だったから合わせて3000円もしないんですよ~


もう夏が終わろうとして、秋物が出てるのに購入。

秋物のアイテムって今年は何??
『スキニー』が流行りだとは聞いたけど、アレは私には似合うかどうか??

太もも&お尻デカイから入らないうえにラインがクッキリ!!出るっぽい…ムリムリ…


どういったのが流行りなのか分かる方、教えてくださぁーい!!

(ちなみに今日もTシャツにハーフパンツ(高校の頃の体操着)です

EDIT  |  14:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
