07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.28 (Mon)

ぐーチョコランタン

行ってきました♪

『ぐーチョコランタン』のコンサート!!

16時開演だったけど、会場の席に着いたの開演ギリギリ
コレには訳があって・・・

子供が15時過ぎまで昼寝してて(開場が15時30分だったのに)
さすがにもう行かないとヤバイと思い、で市民会館まで行ったら
市民会館周辺が…

じゅ…渋滞…(やっぱ子連れだからマイカーでくる人ばっか)

駐車場もいっぱい!いっぱい!

どこか車を止めれるとこがないか探してたら、こんな時間になってしまった。


でも何とか間に合ったからヨカッタ(^▽^)


navi_photo.jpg
オープニングに、『ぐーチョコランタン(4人)』が…
その後、歌のお兄さん(杉田あきひろ さん<写真>)&お姉さん(名前忘れた)登場!


上の子は、ぽかぁ~ん・・・と見てたけど、下の子は始まりからノリノリ♪
踊りまくり~~~♪

歌にお話に『ぱわわっぷ体操』ありで楽しい1時間が過ぎました。

『おかあさんといっしょ ファミリーコンサート』はまだ楽しんだろ~なぁ。
1回行ってみたい・・・。



ブログランキングに参加中です♪
ポチッ!とお願いします!





EDIT  |  12:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

行って来たんですね~~!!
いいな、いいな~
うちの娘も今ぐ~チョコランタン好きなんで(たぶん)、行ってみたい~
ファミコン行ったときは、まだ6ヶ月くらいで、今以上に「わけわから~ん」状態だったので、、もうちょっと大きくなったらまた当てたい・・・でもなかなか難しいですよね。

「ぱわわぷ体操」は誰がやったんですかあ??
ume |  2006.08.30(Wed) 06:41 |  URL |  【コメント編集】

umeさん

行ってきましたよぉ~v-411
『ぱわわっぷ体操』は、名前の忘れた歌のお姉さんがしました。

下の子は初めからノリノリ♪状態だったため、『ぱわわっぷ体操』の時にはヘロヘロv-409でぼへっ~と見てるのみでした(汗)
@みゆみゆ |  2006.08.31(Thu) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
