07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.27 (Sun)

愛は地球を救う

今年も始まりましたね~~~
『24時間テレビ』


24時間テレビと言えば・・・


3年前のこの番組が始まる1時間前に上の子が生まれました

病室に帰ったら始まってて、授乳のたびに起きて見てたのを思い出します。


去年は地方の中継(スーパーから)で、高校時代 同じクラスだった男の子が
出てて店長になってた事が判明!!

毎年、思うのが「自分も一緒に24時間起きてようかなぁ~。」って事。

っで今年は・・・・・・

オープニング☆ もちろん見ました!
アンガールズの100?マラソンのスタート☆ 見ました!

その後は・・・・・・

チラチラ・・・と、み・・・見ました!

ドラマ・・・子供たちをお風呂に入れてました。

それからは・・・テレビもついてません( ̄△ ̄; (爆)

24時間レース…早くもリタイヤです。(ゴメン…


しかし、100?マラソン・・・アンガールズの二人 あんなに体が細いのに走って大丈夫なのかな???

むしろ私が出た方が痩せる??
でも私は長距離走がキライっ! 高校時代は長距離走がキライだった理由
から短距離選手になったんんよね。(単純)

でも長距離選手だった友達は、短距離は「足が太くなる」ってのが理由で
長距離にしたらしい・・・。


もうあの頃のように走ることなんてできません。


今年も100?マラソン完走できるといいな♪





EDIT  |  00:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
