09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

つらい季節・・・

寒いよぉ~~~~ッッ

手足に体の中…すべてが冷えている感じの私の体。。(手足は年中冷えてます)
今年こそ冷え性とおさらばしたいと思い今、冷蔵庫に『生姜の蜂蜜漬け』を作ってます。
紅茶を飲むときに砂糖の代わりに入れるようにしてます。


それでも体は冷たくて…冷え性には半身浴がいい!と聞いたことがあるけど、私には無理ッッ!!
逆に寒くて寒くて…我慢できないですね。 どうせなら肩くらいまで熱いお湯につかるのが幸せ

どうしたらポカポカの体になれるのか???
いい方法があれば教えてください☆

EDIT  |  10:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

始めまして!
楽しみに見ています!
ブログランキングポチしときました♪

あと、今takaはNTT主催のブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!
taka |  2008.11.03(Mon) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

私もすごい冷え性なんですよね~><
それがどうも辛くてヨガやったり、普段から冷たいものはとらないように~とか、体を冷やすような食事もしたりしてますが。。。

もう2年は実行してますよ^^;
あの |  2008.11.06(Thu) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはヽ(^o^)丿

はじめまして。

最近朝晩冷え込んできましたねぇ。

ワタシ、半身浴、好きですよ~~♪
お風呂に1人で入れる時(お子たちが一緒に入るときがたまにあるので)はのんびり湯船につかっています。
いいですよぉ、ホント。のんびりつかってるとじわじわ汗がでてきますし、上がった後体がほくほくあったまってるなぁ・・・っていうのを実感します。オススメですv-363
トモコ♪ |  2008.11.06(Thu) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

☆ お返事 ☆

>takaさん

 コメントありがとうございます。
毎日、更新・・・・とはなってませんが時間があったら覗いてやってください。


>あのさん

 そうそう冷たい飲み物は夏もいけないみたいですよね。
最近はコーヒーも飲まないようにしてますが…やっぱりコーヒーは手軽に飲めるのでついつい飲んでしまいますね。。


>トモコ♪さん

 はじめまして。 コメントありがとうございます♪
のんびぉ~~り一人で、お風呂に入りたい…この時期の入浴は、1時間はへっちゃらですが…子供たちがダメなんですね。。
40℃以上のお湯につかってたいです。
@みゆみゆ |  2008.11.10(Mon) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
