07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.09 (Thu)

立て続け…

今月に入って調味料類が底をつきだした…

☆ みりん
☆ ごま油
☆ オリーブオイル
☆ オイスターソース
☆ サラダ油
☆ 味噌



挙句の果てに、月始まり早々まで・・・。。

すでに、今週分の予算を使い果たしているので、買い物に行けず…
重なるときは重なるもんですね~~~。

昨日は幼稚園の諸経費の集金袋を持って帰ってたものの、今月&来月分の集金なのでお金が足りないときたッッ!!(一人分はどうにかなるけど、もう一人分が・・・)

なので、今までの残金貯金箱からかき集めて今日 持たせました。。
急にこられると焦ります

EDIT  |  10:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

ちゃんと計画立ててお金使っているからホント、偉いですね~。
うちなんか足らなくなったら、やっぱり降ろして使ってしまうし・・・
だからお金がたまらないんですね><

反省~><


パンのカットですが、コツも間にもないですよ~
普通に切っているだけなんですが。。。
お役に立てなくてごめんなさ~い^^;
あの |  2008.10.09(Thu) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

えらいねぇ~!!
さすがやわぁ~!!
そうそう~ガソリン少しは下がったけど~
この前、上がり続けたとき。。。
これから、どうなるんやろう。。。っておもったもん!!
私も~頑張って貯金するぞ~!!
ryoko |  2008.10.09(Thu) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

☆ お返事 ☆

>あのさん

 基本的に貯金とかはおろさないようにしています。
月初めは、「これだけで…」と考えているもののやっぱり買い物に行く回数が増えたりすると週予算が足りなくて…来週分を前借~ってなってね。
結局、月末がピーピーなの・・・。


>ryokoさん
 
 うちは車&バイクでそれぞれ月1回の給油で大丈夫なんだ。
その代わり平日はできるだけ自転車で行動してますけどね…。(子供たち幼稚園で私一人だから)
買い物に行って、ちょっと買っただけで何千円(ありえん)・・・ってするから買い物に行くのも億劫なの。。
@みゆみゆ |  2008.10.11(Sat) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
