04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

新築っていいなぁ~~~♪

この前の土曜日に、友達のが(今週、お引越し)見学会を開くというので見に行かせてもらいました。

玄関開けてアパートにはない広さにウットリ・・・(うちのアパート玄関狭いうえ、下駄箱も小さく靴が収まりきれず玄関口にズラッ…なので余計狭い

部屋に入ってまた、ウットリ

キッチンが、ひろぉ~~~~いッッッ!!そして明るい!!

お風呂も、リビングもどこもかしこも広くて明るくて。。
統一感ある、デザインだし。 とってもとっても、とぉ~~~っても羨ましい限りです


あ~やっぱりマイホームを買うなら新築がいいなぁ~~って強く思った私。
間取りとか壁紙とかドアとか自分で決めたいっ!

あ~早く仕事して、早くマイホームを現実のものにしたいです。
EDIT  |  10:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.22(Mon) 10:47 |   |  【コメント編集】

いいですよね~。
ウチはパパが独身の時に、家族が出来てもいいように~
って建てた家だから、私はもちろん関わってないから、すご~く憧れちゃう~
みゆみゆさんだって、これから、夢のマイホームが手に入るんだからいいじゃないですか~

ソファーも新しくしたいし、冷蔵庫も変えたいな~。


そうそう、質問の答えですが・・・確かに、天然酵母(自家製酵母)もイーストよりは扱いが難しいですよね。
本をよ~く読んだり、回数をこなして、コツをつかんでいくって感じかな~?!

でも、今は教室には行ってませんが、教室でイーストのコツとか教えてもらったから、以前よりは天然酵母もわかってきた~って感じです。

パンは平日なら、やっぱり幼稚園へ行っているときに焼くことが多いかな~。
あの |  2008.09.22(Mon) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

☆ お返事 ☆

>あのさん

 天然酵母はやっぱり手間がかかるんだね…。
でも出来上がったパンの香りとかドライイーストとは違っていい香りなんだろうなぁ。。。


@みゆみゆ |  2008.09.24(Wed) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
