09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.20 (Wed)

気が付けば…

ほとんど更新をサボってましたねごめんなさい…

お盆休みも終わって、夏休みも残り2週間だぁ!!

お盆休みはどう過ごされましたか?? 思い出がたくさん残ることが出来ましたか??

我が家は、のんびり&ゆったり過ごした休みでしたよ。

家族でwiiで遊んだり…普通に買い物に行ったり。。 でも最終日には久々に大型のゲームセンター
に行って遊んできました サービスが良かったのか、お菓子とかヌイグルミを大量ゲット

同じお金を出すなら、こいったサービスのいい時を狙うのがいいですね!!



EDIT  |  11:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

こんにちわ!
ここ数日、少しだけ涼しいよね。
風があるおかげかな??
おかげで昼寝のときもクーラーなしでしのげてます^^


休みもあと2週間!
休みが終わるのは嬉しいけど、また慌しい日々ですね。

残暑も厳しくなりそうですが、お互いめげずに頑張ろうね~
cocoママ |  2008.08.20(Wed) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

☆ お返事 ☆

>cocoママさん

 慌しい毎日のほうが私としては、いいなぁ~~。
生活リズムも正しくてダラダラしてられないから!
息子なんて家にいると「wiiしていい~~~??」って連呼…連呼…連呼…。
体を思いっきり動かす幼稚園に行ってもらいたいよ!
@みゆみゆ |  2008.08.27(Wed) 13:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
