07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

今週で…

早いもので今週、幼稚園に行ったら来週から夏休み~

40日あまりの長ぁ~~い、長ぁ~~い休み。
子供たちにとっては嬉しいけど、親にとったらストレスのたまる1ヶ月ちょっとになるんだろうなぁ~


夏休みの予定も今のところ別にないけど、ダラダラしないようにさせないと…朝もいつもどおりに起こして、夜も早めに寝かせて…私もいつもどおり起きないと9月から大変だろうなぁ…。

この長い休みで、子供たちに今まで出来なかったことがひとつでも出来るようになって欲しいなぁ~なんて勝手に思っています。


今週は、個人懇談があって明日は娘のお弁当参観があるのでバタバタです
EDIT  |  15:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

ほんとうやねぇ~
長い夏休み、出来なかった事出来るようになって欲しいねぇ~
だらだら、過ごさないで
毎日を、いっぱい楽しみたいよねぇ~☆
うちはなにしようかなぁ。。。
出来なかった事ねぇ~
いっぱいあるなぁ。。。笑!!
夏休みの更新楽しみにしてるねぇ~☆
ryoko |  2008.07.14(Mon) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

お母さんは大変だけど、
子供たちにとっては今までとは違う夏になりそうだね^^

今年は海・プールにたくさん行く予定です^^
cocoもスイミングの成果を発揮して顔つけとかバタ足を
父に披露すると張り切ってます^^

それにしても暑いね!
梅雨も明けたし!(雨ほとんど降ってないけど・汗)
いよいよ夏だね~
cocoママ |  2008.07.17(Thu) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

☆ お返事 ☆(大変…大変遅くなりました)

>ryokoさん

 夏休み突入したものの、普段の休み通りの生活です。。
暑いから外に出て遊べないし…電気代がかさんでます。


>cocoママさん

 夏恒例のプール・海…実は我が家では不人気なのです。
って言うか行かない。。 その訳は…子供たちプール&海が嫌い!!
インドア状態です…。。
@みゆみゆ |  2008.07.23(Wed) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
