10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.08 (Thu)

わぁ~~い♪

やっと・・・やっと・・・昨日から娘の幼稚園の付き添いが終了しましたぁ~~

でも昨日は連休から風邪ひき息子が幼稚園を休み(朝は登園したんだけど帰った)午前中は息子をに連れて行ったりしてて終了。

今日は9時には子供たちと幼稚園でバイバイして帰ってきました♪

あ~娘のお迎え時間まで(2時間ほど)何しよぉ~~~っっ!!

一人になる時間なんて5年ぶりか?? なんかウキウキしちゃいますね♪

とりあえずの掃除&片付けしないと…って思っているけど、いつも子供たちにを占領されて、ゆっくり使えないからをつけちゃいました☆

EDIT  |  10:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

こんにちわ。
一人の時間………うきうきですね・笑

でもきっとあっとゆう間にお迎え!ってなるんでしょうね^^;
それでも少しでも息抜きになればいいね^^

付き添いもお疲れさま^^

そして息子くん、早く元気になるといいね!
うちも2人そろって鼻水です^^;遊びすぎたかな・汗
cocoママ |  2008.05.08(Thu) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

一人の時間、どうでしたか~?
結構、あっという間なんですよね・・・
私も色々やりたいことたまってるんですけど
なかなか手が付けられないままでいます^^;
NANA |  2008.05.09(Fri) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

☆ お返事 ☆

>cocoママさん

 幼稚園に送って帰ってきて掃除して一息ついたら、もう娘のお迎え時間になるんですよ…だからゆっくり買い物でも…って事は出来ないです(涙)

息子は良くなってきてますが鼻水がまだ出てます…この気温の差で体調崩すよぉ~。


>NANAさん

 そうそう、部屋の掃除してぇ~要らない物の処分もしたいなぁ~って思っててもなかなか…。
この前は薬箱の整理をしました☆ 使用期限の切れた薬とかたんまり処分してスッキリ♪しましたよ。
@みゆみゆ |  2008.05.10(Sat) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

そっかぁ~
今までは、付き添いで、みゆみゆちゃんも一緒にいってたんやねぇ~!!
やっと、子供たちだけでいくんやねぇ~
みゆみゆちゃんの時間できるねぇ~
何する??雑貨屋さんめぐり??
ミシン??
楽しみやねぇ~
でも、ふと寂しくなったりするかもねぇ~
また、どんなひと時をすごしたんかUPしてねぇ~
楽しみにしるよぉ~☆
ryoko |  2008.05.10(Sat) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

☆ お返事 ☆

>ryokoさん

 そうなのよ~幼稚園まで送ったらもうバイバイなの♪
でも娘のお迎えがお昼だから(お弁当なし)、ホント2時間ばかり。。
近くの雑貨屋さんに行きたいんだけど、そこのお店11時OPENだから行けないの…。 少しずつ部屋の模様替えとかしたいなぁ~~なんて思ってます☆
@みゆみゆ |  2008.05.13(Tue) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
