07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.21 (Thu)

仕切りカーテン

20080221143430
うちのダイニング(台所?)にはエアコンが付けれないので、ダイニング横にある和室にエアコンを付けてます。

でも仕切ってある戸が邪魔でエアコンのききがあまり良くないので、ダイニングと和室の扉を取ってカーテンを付けてみました♪

市販のカーテンを付けようかと思ったけど、自分が欲しいような柄(ナチュラル系)とサイズが無いだろうと思い…作っちゃいました(A;・ω・)

このアパートに引越しして2年たった今、初めて部屋の模様替えをしたくなった私。

どうにかして替えたいものの…考えがまとまらず結果が出ないんだよねぇ(-.-;)
EDIT  |  14:34  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

布一枚でもだいぶ違いますよね!!
我が家も暖簾でなんとか…w
模様替え、実行できるといいですね!
素敵な部屋になりますように~

私、↓のマスクがかわいくて一目ぼれしてしまいました~!!
ほょょ |  2008.02.21(Thu) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ

こんなものまで作っちゃうとは!!
スゴイです☆尊敬!!

模様替えってしたくなるときあるよね!!
でも子供がいるとなかなかできないんだよね・汗

あたしは今新生児用の服をどこかに整理したい!!!
cocoママ |  2008.02.21(Thu) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

わ~ステキじゃないですか~!!
いいな~

私もチョコチョコの模様替えはしているけれど、やっぱり大きいものは動かせないし、パパは、いいよ~それで~っていうから、仕方なく・・・

雑貨屋さんみたいなディスプレイがいいけど、私にはそのセンスはないんです(涙)
miuffyママ |  2008.02.21(Thu) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

上手にカーテンできてるやん~可愛いよぉ~v-10
この勢いで、どんどん模様替えしていってねぇ~v-22
きゃぁ~これからがメッチャ楽しみよv-345
ワクワクしてきたよ!!!応援ポチっとしとくよぉ~
ryoko |  2008.02.21(Thu) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

☆ お返事 ☆

>ほょょさん

 マスクは幼児サイズなので子供たちにピッタリでした。
風邪ひいたので現在、部屋の模様替えを中断中です…
いい感じな部屋にしたいよぅ。。


>cocoママさん

 新生児のときの服は、思い切って処分&リサイクルに出しちゃいました。
思い出もあるんだけど…持ってても場所とるしね。写真で残ってるからいいかな…と思って処分です!


>miuffyママさん
 
 大きい家具とか自分で動かせないから諦めるのわかります。(私もです)
年末に冷蔵庫裏を掃除したくて一人で動かそうと頑張ったけど無理でした!
引越し業者の人はすごいなぁ~~って思いました。


>ryokoさん

 目標のお部屋はryokoさんのお宅です。
もういい感じなんですよ~~ryokoさんのセンス♪
うちに来て欲しいぐらいです!!
@みゆみゆ |  2008.02.22(Fri) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
