09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

カレーパン

おとといの夜はカレーだった我が家
っと言うことは次の日のお昼ご飯も自動的にカレー…。

でも、まだ残ったので、どうしようかと悩んでいたら、いつもお世話になっている『クックパッド』さんで

『残りもので焼きカレーパン』があったので、早速 今日のお昼ご飯で作ってみました。


カレーパン
しかもカレーパンなのに揚げない!!
市販の揚げているカレーパンって、油っこいのでちょっと苦手なんですよね…私

でも、このレシピは油で揚げない!!ので、カロリー的にもGOOD♪
揚げてないのにパン粉のカリカリした食感があって満足できますよ~。
(子供が一人で食べると、このパン粉がボロボロこぼれて大変なことになります)



EDIT  |  15:35  |  料理&パン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

わかるー
子供が食べるとパン粉すごい落ちますよね。
うちは揚げ物しないので、カレーパンも焼くのがふつうです。
揚げなくてもおいしいですよね(*^ω^*)
NANA |  2008.02.16(Sat) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

☆ お返事 ☆

>NANAさん

 あとレクレアのチョコレート部分もこぼしまくりです。。
子供には持ちにくいからチョコレートで手がベタベタするし…
美味しいんだけどね。
@みゆみゆ |  2008.02.18(Mon) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

おいしそう~
そうそう~!!
市販のんって、揚げてるから~油っこいよね!
これなら~食べやすそう!!
えぇぇぇ。。。
ポロポロ落ちるのかぁ~笑!!
春になって、お外でお弁当食べる時に持っていくのに良いかなぁ~笑!!
そこまでしなくても~いいかぁ~笑!!
即、掃除機登場~やねぇ~笑!!!
ryoko |  2008.02.18(Mon) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
