09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

カトラリーケース 第2弾

前回作ったカトラリーケースは、私の眼鏡(2本)&鍵を入れるケースになって玄関に置かれているので、今回は持ち運びできるように別の型でカトラリーケースを作ってみました。

kato2
 

kato3
表には花とハチの刺繍(初!)をしてみました。

kato1
中はこんな感じ。


大きいサイズのスプーンとかはサイズ的に出てしまうので、作り終えた時…「あちゃー」と思いました。

さてこのケース…カトラリーケースとして使われるのか????疑問。。

微妙に、手芸用品入れになる確率が大きいかもしれません


EDIT  |  16:23  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

かわいい~
みゆみゆちゃんらしくて~良いわぁ~!!
子供ちゃんのお弁当袋とか~作るのワクワクでしょ~!!
私も、やっと。。。
ミシンに挑戦してるよ~
みゆみゆちゃん~色々教えてね!
刺繍も上手やん~
蜂のUPみたいわぁ~(^0^)
ryoko |  2008.02.13(Wed) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

かわいい~!
布のセレクトがみゆみゆさんっぽい!
刺繍、私もアップで見たかったわ。

小顔マッサージ、私もテレビでみたー!
でもまだやってません・・・
早速やってみよ~^^

えっと、まだそんなに日が経っていないのに もう!?という感じですが、
コメント欄を再開しました~
よかったらまたコメントしに寄ってくださいね^^
NANA |  2008.02.14(Thu) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

刺繍、かわいいですね~!!
中の記事も素敵~!!
使うのが待ち遠しくなってきそう♪
ほょょ |  2008.02.14(Thu) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

☆ お返事 ☆

>ryokoさん

 ミシンの縫い目のきれいさ…ダァーっと出来ちゃうしいいですよね。
私も次は何を作ろうかと考え中です(幼稚園用品は??って感じですが)
幼稚園用品は3月に入ってから始めようかと思ってます。
でも、キャラものの布だから…微妙にテンション↓ 。。


>NANAさん

 おっ!コメント再開したんですね♪ 早速、書き込みに行きまぁ~す。
マッサージいいですよ~~入浴後に毎日やってます♪ 
でも小顔になったかは?????


>ほょょさん


 子供っぽい生地(中の生地)ですけどこんなイラスト好きなんですよぉ♪
あと、チェックとかドット柄も…。 次は何をつくろうかな??
 
@みゆみゆ |  2008.02.15(Fri) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ!

刺繍上手ですね!
ハンドメイド色々されてて
見てるだけで勉強になります♪
また遊びに来ますd(ゝ(ェ)・)ネッ
カラメルクリーム |  2008.02.15(Fri) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

かわいい~ですよ~
スプーンの顔が出るくらいなら、そういう感じなのかな?!
って気がするんだけどダメ?!

ホント、私はこういう系が苦手だから羨ましい~
miuffyママ |  2008.02.15(Fri) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

☆ お返事 ☆

>カラメルクリームさん

 刺繍は初挑戦なんですよ~~。
だから、下手で…なんかガタガタな刺繍になってしまいました。
あま遊びに来てくださいね~お待ちしてます☆


>miuffyママさん

 持ち運びする所がないので、カトラリーを入れる時はいつになることやら??  カトラリーケースが本当はどんな大きさなのか良く分からないんですよ…(汗)
@みゆみゆ |  2008.02.16(Sat) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
