10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

幼稚園からのお知らせ

昨日、幼稚園からお便りが届きました

入園許可の紙と家庭環境調査票・その他お知らせが入ってました。


体験入園は今月の22日・26日・29日。

22日は人形劇で、26日は園庭開放、29日は物品交換。

入園許可の紙を見たら「あ~本当に幼稚園に通うんだぁ。」と実感がわきますね。

家庭環境調査票に自宅から幼稚園までの地図を描かないといけないんだけど…

書くスペースが…小さいッッ! こんなスペースに収まりきるのか??と思ったくらい。

収まりきらなかったらイヤなので今のところ空白にしてます(29日までには描かないといけない)


ちなみに入園式は4月11日

しかも金曜日なんて…次の日は早速、2連休(土日)。 月曜日から通うのってなんか疲れそう。。 どうせなら木曜日に入園式で金曜日に行ってみてペースをつかんだほうが私はいいんだけど。。 

子供は大丈夫だろうけど、私が…問題かも。
朝起きて家事をして…幼稚園に送って(娘に昼まで付き添って)…。。

体力もつかなぁ~~帰ったらグッタリ…してそう。。
今からでも体力つくり始めないといけないかも。
EDIT  |  17:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

そうなんですよね~
私、地図を書くのがすごく苦手で^^;
困って、一生懸命書きましたよ~!!

初めはそう、こっちもそのリズムになれなくて、結構疲れるかも~
朝行ったと思ったら11時でお迎えですからね~^^;
miuffyママ |  2008.02.08(Fri) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

☆ お返事 ☆

>miuffyママさん

 いまだに地図は書いてなく空白のまま。。
どうやって書いていいのやら…悩み中です。
幼稚園始まったら、私が疲れる可能性大!!
朝連れて行っても、お昼までそのまま娘に付き添ってないといけないんで…。 家の事ができませ~ん!!
@みゆみゆ |  2008.02.11(Mon) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
