05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

キャラクターに…

20080125180242
なっちゃいました…幼稚園の通園バッグとかの布。

ど~してもキャラクターがいい!と言い張る子供たち(´~`;)

私としてはリネンで…と思ってたのに。

しかも選んでる最中に息子は「喉かわいたぁ~ジュース飲みたい。」「お腹空いた~帰ろうよぉ」の連呼。

裏布やヒモとかも買いたかったのに…買えず。
とりあえず布だけ買ってきました☆

子供連れて行くと、ゆっくり見て決められないからイライラするわ…。
日曜日にでもまた手芸店に行こう。
EDIT  |  18:02  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.25(Fri) 22:22 |   |  【コメント編集】

初めまして~(●^o^●)
寄らせて頂きました~(≧∇≦)
うちも4月から幼稚園です。でも、可愛そうに・・・上のお下がりに・・・なりそうです(-_-;)ははは
でも、買い物の子供連れって本当に腹立ちますよね~v-406
いつかゆっくり出来る日が来るなんて信じれない自分が居ます・・・悲しい
でも、手作り頑張って下さい(●^o^●)
また遊びに来ま~~す☆
あつママ |  2008.01.25(Fri) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

お☆
いよいよ始動ですね~!
グッズ作り!
私もやらなくちゃ・・・
わ~ん、やる気がでないよぉ~!
NANA |  2008.01.26(Sat) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

☆ お返事 ☆

>あつママさん
 
 はじめまして~。カキコミありがとうございます。
入園準備大変ですか?? うちも来年からクラス帽子とか娘は息子のお下がりです。
今年いっぱい大変ですが来年からは私も一人の時間が4時間ほど持てます☆ 不思議な感じですよね。。


>NANAさん

 作り方の本とか図書館に借りに行こうか悩み中です。
精魂尽き果てそう・・・
@みゆみゆ |  2008.01.28(Mon) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
