07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.02 (Wed)

明けましておめでとうございます(_

2008年が始まりましたね♪今年はどんな一年になるのかワクワク((o(^-^)o))します♪

新年はどのように過ごされてますか?
我が家は元旦早々イオンに行って福袋を買いました☆

今年は『DOUTOR COFFEE』『トイザらス』『a.v.v』『ドラッグストアーズ』で購入しました(*゜▽゜*)

ハズレたなぁ~ってのは無かったです。『トイザらス』は逆に当たりでした♪

そんな我が家はまだ初詣に行ってません…f^_^;
なのに新年明けて2日目でもうお正月モードから抜けて、気分はいつもの日になってます。

そんなこんなで今年も宜しくお願いします\(δ∀δ)/
EDIT  |  23:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

あけおめです(*'-')

イオン行ったんだね~しかも福袋getだなんて…うらやましぃ(*^.^*)
あたしは今年も結局福袋は買わずに終わったよ…欲しなぁとは思ったんだけど、買い物行ったのが3日で(^^;)
出遅れた(^^;;

今年も楽しい一年になるといぃね♪
今年もよろしくね!!
cocoママ |  2008.01.04(Fri) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます♪
たくさん福袋ゲットしましたね~^^

私は2つだけでした。
まぁまぁだったかな!!

また今年も宜しくお願いします☆
miuffyママ |  2008.01.05(Sat) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

☆ お返事 ☆

>cocoママさん

 イオンの初売りで開店前に行ったの初めてだったんだけど、来年は子供たちは実家に預けて親だけで行ったほうがいいと実感しました。
開店と同時に、ダッシュ!!してるから子供がいると危なくて…危なくて…。
ライトオンの福袋(缶)なんて長蛇の列でした…。


>miuffyママさん

 今年は頑張りました☆ 毎年2~3個だけなんですけどね。。
会計のレジで並んだ…並んだ…30分は軽く待ちました。
@みゆみゆ |  2008.01.06(Sun) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

いっぱい、福袋かったんやねe-266
イオンに、トイザラスがあるの??
大きいイオンなんやねe-328
トイザラスの福袋ってどんなん入ってるの??
興味津々!!
全部、外れ無しでよかったね~!!
ryoko |  2008.01.06(Sun) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

☆ お返事 ☆

>ryoko さん

 今年は買い捲りましたよ~~ほとんど子供のだけど。。
イオンにトイザラスあるよ☆ クリスマスとか本当にすごい人…。
トイザラスの福袋は…

☆男の子☆
 ・ラジコン(車の)
 ・ドラえもんの日本旅行ゲーム(TVにつなげて遊ぶ)
 ・ムシキング(育成ゲーム)
 ・その他よく分かんないの…(まだ開けて遊んでない)3種類

☆女の子☆
 ・たまごっちの音楽プレーヤー
 ・たまごっちの家計管理?(品物を買ったり売ったりするゲーム)
 ・ハリネズミのぬいぐるみ
 ・ケロケロけろっぴのおべんとばこハウス
 ・ショルダーバッグ

ムシキングの育成ゲームは息子じゃなくて私がやってます(やらされてます)
朝起きたら餌もあげなきゃいけないし…かまってあげないといけないし…。

飼育4日目で旅立ちました…(涙)
@みゆみゆ |  2008.01.07(Mon) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
