07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

今年も終わりですね

2007年は皆さんにとってどんな一年でしたか??
私は体調不良に悩まされた年でした…(´~`;)
しかも、ここ数日ラクなズボンで過ごしてきたせいかお腹周り&太ももに余計なお肉がついたらしくGパンがキツイですレ(゜Д゜#)ヘ=3=3

来年は適度な運動をしないといけないみたいです…。
あと子供たちの幼稚園で体力も使いそうだしね☆

今年一年、blogで仲良くしていただきありがとうございました(_ _)ペコッ

来年もよろしくお願いしますd(ゝω・*)b
EDIT  |  19:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

あけまして おめでとう

昨年は、仲良くしてくれて有難う!!
今年も、よろしくね!!

みゆみゆちゃんの。。。
あっ!歳も近いし~ちゃんにしちゃいました。。。笑!

みゆみゆちゃんとこの子供ちゃん達はどう??
うちは、ようやく~ゆーくんの風邪も治ったよ!
咳の風邪は長引くよね。。。

今年もまた、みゆみゆちゃんのハンドメイドを楽しみにしてるよ!!
ryoko |  2008.01.02(Wed) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

今年もよろしくお願いいたします!!

子供さん風邪の方は大丈夫ですか?
我が家も年末、風邪にダウンしました…
今年は私も適度な運動をせねば…ヤバイw

ブログ名が「貧乏家族・がけっぷち家計簿」wに変更したので、お手数ですがリンクのブログ名の変更をお願いします…。
ほょょ |  2008.01.02(Wed) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

☆ お返事 ☆

>ryokoさん

 あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますv-457
子供たちの風邪は咳が長引いています・・・。 なのでまだまだ薬漬けです。
ハンドメイド…上手じゃないけど自分なりに頑張ってみます☆


>ほょょさん

 今年もよろしくお願いします。
ほょょさんのお宅も風邪ひきさんだぅたんですね…ホント風邪が流行っているみたいで…お互い気をつけましょうね。

ブログ名、変更しました☆ また遊びに出現しますッ!!
@みゆみゆ |  2008.01.03(Thu) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
