09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

雨…雨…そして雨…

20071228154733
朝から天気悪いです…。(そしてPCの調子も悪い)
今日は旦那さん仕事納めなのに(-.-;)

おとといから私と娘は風邪ひいて…娘は熱もありなので、家でひきこもってます。息子は私の実家に連泊中…。

『mama's cafe vol.6』を買っちゃいました~(家計から300円お借りして…)
いやぁ~見てるだけでも楽しめる1冊ですd(ゝω・*)b
本屋さんでvol.1~6まで全冊並べて凄く悩んで…悩んで決めた1冊。

読んでたらこんなメニューがチャチャッと作れてお友達を誘って…やってみたいけど、私のセンスは悪いので夢だわ!

実は『Come home!』って本も欲しいんですよ~。これまた1冊が高いから悩みどころなんですよね(´~`;)
EDIT  |  15:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

あぁ~!!この手の雑誌、私も大好きです!!
インテリアも興味ある~!!
・・・でも、私も雑誌とは程遠い…

風邪、大丈夫ですか?
ほょょ |  2007.12.28(Fri) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

私も買ったよ~v-10
いいよね!!
COME HOME もいいよ!!
お家が近所なら、お互い買って交換できるのにね。。。
ほんと~いつも思うわ。。。
こうやって、BLOGでお友達になったママとみんな同じ市とかやったら楽しいのにな~って。。。あはは~!!
一緒にチクチクしたり。。。編み編みしたり。。。
でも~こうやって、お互いの手作りしたのをBLOGで見合いっこするのも凄く楽しい!!
それで、刺激うけて~作りたい~って思ったりするしねv-10
今年もあと少しやね。。。
みゆみゆさんも、子供ちゃんも、早く体調よくなったらいいね!!
。。。って。。。我が家も、ゆーくんが風邪なんだけどね。。。

ryoko |  2007.12.28(Fri) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

mama's cafe, come home!
ともに立ち読み派でーす。
オークションで格安で手に入れようと思っても
あっという間に競りあがるし、送料かかるし・・・
で、結局いつも見送ります。

そうそう、ダブル入園、おめでとうございます♪
金銭的にはきついかも・・・だけど、
精神的、肉体的には多少楽になりますね^^
うちも来年は長女は小学校、次女は幼稚園で
7年ぶりの自由時間が~!
も~今から何しようかワックワクです♪
NANA |  2007.12.28(Fri) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

☆ お返事 ☆(遅くなりました・・・)

>ほょょさん

 風邪は咳だけです…これ以上、悪化しないように気をつけなければ。
私も程遠いです…どう手をつければこんな風なインテリアになるのか???です。


>ryokoさん
 
 『Come home!』も欲しいよぉ~~。 ホント家が近くだったら交換できるのにね~~。 ryokoさんのおうちもセンスいいですよね!
どうやったらいいのか教えてくださいッッ!!


>NANAさん

 ダブル入園…今から不安です。。 朝、登園時間に間に合うのか??
やってみないとわからないので、とりあえずは頑張りますッ!
自由時間ができたら、働いて生活費にあてないと…と思ってます。
@みゆみゆ |  2007.12.31(Mon) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
