10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.26 (Wed)

週末~クリスマス明けまで…

メリークリスマスも終わっちゃったね…

楽しいクリスマスは送れましたか??

我が家は、22日は午前中にクッキーを作りました。
つくり
二人で型抜き中♪


クッキー
出来上がったクッキーたち。 クッキーハウスもあるけど…建築法違反で崩れそう。。


23日は夕方まで家で過ごし、私は久々に『かぎ編み』で花モチーフを作り…目が疲れ。。 とりあえず、ニット帽につけてみました。
夕方からは旦那さんの実家に行ってきました。 


24日は私の実家で過ごし・・・。  クリスマスブーツを貰いました

そして、25日は午後から外で(アパート横の公園だけど)遊びまくり…旦那さんは仕事後に泊まりで会社の忘年会があったので、夕方から実家に帰ってそのままお泊り。(久々)


今日は午前中、幼稚園に行き3才クラスの説明会(?)に行ってきました。

来年度の3才クラスは女の子が多いッッ 男の子は10人もいないような…感じでした。
年明けに入園前健康診断があるみたい…娘、大きくなっているかなぁ??


クリスマスが終わった途端、で初詣のCMが流れています…。

あ~クリスマスツリーを片付けて迎春準備をしなきゃな~~~~。。




EDIT  |  22:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

こんばんゎ♪

楽しぃ週末だったみたぃですねヾ(^▽^)ノ
うちもなんだかんだ色々して盛り上がりました☆まだツリーが出たままだから早く片付けなきゃ!出すのはいいけどしまうのがめんどくさくなるんだよね(^^;)

子供たち作のクッキー、とってもおぃしそう!&かわいぃ!!
ツリーとか車(だょね?)の型、かわいいね(^-^)あたしも早く子供たちとお菓子作ったりしたいな~♪
cocoママ |  2007.12.26(Wed) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

なんかもう、年末はより忙しくて、クリスマスもあっという間に過ぎちゃいました^^;
家で過ごしたのでまぁ特別って感じでもなかったし^^;

幼稚園大変ですね~
ママも一緒だとサークルみたいな感じですもんね・・・
そっか、慣れるまでは大変だけど、早くなれるといいですね♪
miuffyママ |  2007.12.27(Thu) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

かわいい~!!
トナカイさんとか~ツリーとか。。。
いっぱいあるね!!
これで、街が出来そう~可愛すぎる~v-10
子供たちよりも、大人のほうが真剣になりそう~e-343
そっか~
来年になったら、幼稚園の準備大変やね!!
がんばれ~!!
でも。。。
準備って楽しいよねe-266
ryoko |  2007.12.28(Fri) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

☆ お返事 ☆

>cocoママさん

 ツリー片付けたよ~~(昨日)。ホント、片付けるのって面倒だよね…。
クッキー作り楽しかったけど、子供たち永延とコネコネするからなかなか焼くことが出来なくて…時間かかったよ。


>miuffyママさん

 年末の雨…やる気なくなりますね。 行動も遅くなるし・・・
幼稚園、初めのうちは大変だと思いますが頑張ります☆


>ryokoさん


トナカイ&サンタのクッキー型、『ボンメルシィリトル』のキットだったんですよ~。 クリスマス時期にしか登場してないんだけど、サントイッチ用のパンをくり抜いたらかわいいパンになりそうだわ♪

 
@みゆみゆ |  2007.12.28(Fri) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
