06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.10 (Mon)

携帯より…こんにちは♪

PCの調子がなんか良くないので携帯からカキコミです(>Д<)ゝ”

大掃除…進んでますか??先週、台所周辺の掃除をしました!

台所が綺麗になると何か新年を迎えるんだなぁ~って気持ちになります。

冷蔵庫の中も掃除しました。 やっぱり奥から出てきました…賞味期限切れの物がΣ( ̄□ ̄;)

もったいないッッ!! これを期に冷蔵庫には1週間で消費できるだけの食材しか買わないようにしなきゃ…と思いました。
EDIT  |  14:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

大掃除…全然です^^;
今年も最後の週にバタバタと焦ってやることになるかな…

毎年クリスマスが終わらないと年越しの準備ができいないあたしです…

今はクリスマスのことで頭がいっぱい♪

cocoへのプレゼントは靴に決まりました~^^
cocoママ |  2007.12.10(Mon) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

順調に大掃除が進んでるみたいですね!
私はやりたいことがいっぱいあって、進んでません_| ̄|〇 ガクッ
明日、冷蔵庫の掃除しようかな。

この時期に、パソコンの調子悪いと大変ですよね。
年賀状作らなきゃいけないし…。
我が家、まだ宛名が( ̄エ ̄;)
mayu |  2007.12.10(Mon) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

そうそう~!!

ほんと。。。パソコン調子悪かったらいやよね。。。
今日はいい調子やわv-10
大掃除しなきゃね。。。
台所したんやけど。。。
31日までに、もう一度掃除しなくちゃだめやろなぁぁ~!!
あぁぁ~ガスレンジ下のシートまだ交換してないわ。。。
しなくちゃね。。。
年賀状もまだやわ。。。
* ryoko * |  2007.12.10(Mon) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

☆ お返事 ☆

>cocoママさん

 クリスマスプレゼント息子は仮面ライダー電王の『ゼノロスベルト』・娘はプリキュア5の『ピンキーキャッチュ』に決まりました☆
ヒーローものが好きになってきたので高くかかります。。


>mayuさん

 市町村合併した所の住所が分からなくて困ります。。
ここにきて喪中ハガキも届いてるし…クリスマスまでには仕上がればいいんだけど。


>* ryoko *さん

 早めに大掃除をしても年末にはまた汚れて掃除・・・ってありますよね。
私も、洗面台はもう一度掃除しないと…と思ってます。
あとは洗濯機も掃除だわぁ~~~。
@みゆみゆ |  2007.12.11(Tue) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
