07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.03 (Mon)

新春恒例の…

お正月といえば…


福袋~~~~(≧∀≦)


新年早々、店頭に並んで…並んで…並んで…手に入れるものだと思ってたんだけど最近は予約しているんだね~~~。


イオンの広告を見てたら福袋の予約をしてた。

欲しいと思ったのは、ドトールコーヒーの福袋 内容は『コーヒー豆』らしい。


毎年通信販売で購入しているのはルピシア(紅茶店)の福袋。

なんと来年の福袋にスペシャル(2種類)が出るらしく、

価格が10万円と5万円ッッ!!

ビックリです☆

さぁ~て、来年の福袋はどこのを買おうかワクワク♪です。

ちなみに子供服は、drug storesです。

結構いい物が毎年、入ってて満足している福袋です。
EDIT  |  13:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

風邪の具合はどうですか?
今日は朝から雨で寒かったですね

福袋…もうそんな時期ですかぁ

早い!!

あたし、福袋買ったことないんですよぉ。
なんか…勇気がなくて^^;
買ってみようかな~
cocoママ |  2007.12.03(Mon) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

福袋~!!
そうなんですよね~
楽天とか見てると、服とかの福袋もいいな~なんて…

買ったことないんですけどね…

でも、人気のお店のものはすぐ売切れてしまいますよね。
ほょょ |  2007.12.03(Mon) 15:09 |  URL |  【コメント編集】

そうなんや。。。
私は、福袋ってあまり買わないねん~
めっちゃ、ひかれるんやけどなぁぁ~
勇気がなくて。。。

どんなん入ってたかまたUPしてね(^0^)

コーヒーの福袋もあるんやね~!!

美味しいコーヒー豆。。。
お勧めあったら教えてね!!
* ryoko * |  2007.12.03(Mon) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

そうですよね~!!福袋♪
でも、いつもケチって安いのを買うからあまり得したこともないんですよね^^;

でも、福袋もいいけど、年明けのバーゲンが楽しみですよね~^^
miuffyのジャンバーゲットしなくちゃ~!!
miuffyママ |  2007.12.03(Mon) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

コーヒー福袋、いいなぁ~!
福袋って買ったことなくて・・・
お洋服とか雑貨の福袋って 確かにお得なんだけど、もし好みじゃないのが入ってたらいやだぁ~
と思うとなかなか手を出せなくて・・・
でもコーヒーとか紅茶とか・・・食品なら、いいなぁ♪
NANA |  2007.12.04(Tue) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

☆ お返事 ☆

>cocoママさん

風邪の方は咳が出る程度です。心配してくれてアリガトウ(T人T)
福袋…スタバのも欲しいんだけど毎年品切れで買えないのよね…
今年はミスドもあったなぁ~。。 食品系で狙ってみては??


>ほょょさん

 楽天の福袋は目移りしちゃって…子供服も楽天で買ったよ~♪
結構いいものが入ってました☆ ミキハウスは売り切れるの早いよね。


>* ryoko *さん

 そうそう福袋って変なのが入ってないかとハラハラしますよね。。
今年、買ったので変なポーチがあった・・・(汗) 何か福袋っておみくじみたいな物ですよね。。 スタバのコーヒー豆が気になるッッ!!


>miuffyママさん

 福袋も何が入っているのか分からないから開ける楽しみが好きなんです☆
年明けのバーゲンもいいですよね~~~。でも、子供連れているとゆっくり見て回れないから毎年買わずじまいです(涙)


>NANAさん

 ルピシアの福袋はオススメですよ~~~♪
3000円~あって、普段 買わないだろうなぁ~っていうフレーバーも入ってるしネットから買うと1年間オススメのフレーバーのお試し(1回分)が送られて来るんだぁ。
 
@みゆみゆ |  2007.12.04(Tue) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
