08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.15 (Thu)

クリスマスに向けて

あと1ヶ月ちょっとでクリスマスですね~。

今年は暖冬なのか?ただ気候がおかしいのか? 冬って感じがしないのだけど…

店はクリスマスムードになってきていたので、我が家もクリスマスツリーを出すことにしました☆

飾り
 飾りつけは子供たちがやってくれました。(私にはやらせてくれなかった…

私はと言うと…去年作ったモビールを飾ったり、リースを置いたり…
サンタ


サンタ2

私ってある物は全部飾ったり使ったりするタイプなのでゴチャゴチャ…
全然センスが無いけど、とりあえずはクリスマスムード
になりました☆


クリスマスって何だかワクワクするイベントだと思いませんか??

ツリーがあるだけでも楽しくなるって言うか…。
お正月よりクリスマスの方が好きだなぁ~~~♪

お正月は逆に気分がなるのは私だけ??
クリスマスが終わったら何か慌しくなって、哀しくなってくるんですよ。 でもね、大晦日の夜は深夜番組が面白いから好きです☆

EDIT  |  15:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

あたしもクリスマス大好きです^^
正月は同じく楽しみじゃないですね…なんでだろう。

飾りしたんですね~かわいぃ!!
うちは来月初めにrimiの百日祝いするのでそれが終わったら
ツリーだそうかな^^
頑張って飾ってもcocoに奪われておもちゃ箱から出てきそう^^;
cocoママ |  2007.11.15(Thu) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

うん、クリスマスって大好き!!
特別私にはプレゼントなんてないけれど、でも、すごくワクワクしますよね^^

お正月も家族みんな集まるし、子供たちも嬉しそうだし^^

年はとりたくないんだけど・・・(涙)
気持ちは20代だからいいよね~^^;
miuffyママ |  2007.11.15(Thu) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

じょうず~

モビール作ったの?上手~(≧▼≦)フェルトで作ったんかなぁ~?可愛いねぇ~(*^_^*)クリスマスの飾りって、気持ちがo(^-^)oワクワクするよね~☆そんよね~やっぱり暖冬よね。。。それが良いのか。。。悪いのか。。。たっくーは、雪が降らないとサンタさん来てくれないって思ってるみたい。。。微妙~よね(笑)
ryoko |  2007.11.16(Fri) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

☆ お返事 ☆

>cocoママさん

 うちはせっかく飾ったオーナメントを毎日取っては飾りなおそうとしている子供たち…ツリーの葉っぱ(?)が取れてしまってます。。
お正月って何だか寂しい気持ちになるんです。


>miuffyママさん
 
 私は気分は18歳♪(あつかましい) まだまだ高校生気分ですが…もう限界があるかも。 学生時代のように何でもチャレンジしていた頃に戻りたいです。


>ryokoさん

 去年、作ったんです~~フェルトで。 でもね…サンタとトナカイの重さが違って…バランスがとれてないんです(涙)
冷え性の私にとったら暖冬ほど嬉しいものはありません!!
昨日なんて、寒くて何もする気力もなかったです。。
@みゆみゆ |  2007.11.17(Sat) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

いいですね~!
なんだかほんわかあったかなクリスマスになりそうですね
うちはクリスマスの次の日が旦那様の誕生日w
いつも一緒になっちゃうのでかわいそうですw
ほょょ |  2007.11.17(Sat) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!雄三です!とっても綺麗でまとまったブログですね!広島は瀬戸内海の穏やかな海と山に囲まれたすごしやすいところです(笑)雄三は大体は博多の生まれで広島に来てアノ玄界灘で育ったイメージから正反対の気候に魅せられて家を建ててしまった(20年前)
貴方の住んでいる自慢は何でしょうか?
暇の時で良いから聞かせてね。。。(笑)
雄三です |  2007.11.19(Mon) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは♪
どこのお店もクリスマスムードですねv-255
我が家はツリーの前に、ストーブが出ましたけど(笑)。
問題は、子どもたちへのクリスマスプレゼントです。
オモチャは祖父母から多分もらうと思うので、「手作りにしようかな?」
と考えています。

ところで、私、新しいブログを始めました。
今までのブログは閉じようと思ってます。
内容はたいして変わらないんですけどね (´∀`;A
よろしければ、新しいブログに遊びに来て下さいね!
そして、お手数ですが、リンク先の変更をお願いしますv-435
http://mayu5125.seesaa.net/

mayu |  2007.11.19(Mon) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

☆ お返事 ☆

>ほょょさん

 クリスマスがお誕生日なんてロマンチック~~☆
でもクリスマスケーキにするか誕生日ケーキにするか悩みますね…。


>雄三さん

 はじめまして。 コメントありがとうございます!
住んでいる所の自慢ですかぁ~~~。。
『晴れの国』って言うくらい晴れの日が多いことですね。 大きい災害も無いですから。 


>mayuさん

 こんにちは~~☆
新しいブログを始めたんですね。(リンク先変えなきゃ!)
でも、よかった~~ブログずぅ~~っとお休みだったから体調でも崩したのかな…と思ってました。
コレ書いたら遊びに行きます!!


@みゆみゆ |  2007.11.20(Tue) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
