09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.14 (Wed)

自転車生活

旦那さんのの車検が月曜日で切れ…火曜日から私の車で通勤してます。(今月中にバイクになる予定)

なので、昨日から私は自転車生活になってます。

2日目ですがが無くても生活できる事が判明!

昨日は、幼稚園の園庭開放だったので自転車に乗り…

今日は&買い物に行くのに乗り。


自転車行動も結構いいものですよ~~~

なんていったって、いい運動になる(もちろん前後ろに子供を乗せてマス)

それに気になる所があると気軽に寄り道できる(細い道でもラクラク♪)

今日もいつも気になっていたケーキ屋さんが前からず~っと閉まっていて、何で閉まっているのか張り紙見たさに立ち寄ったら…

やっぱり閉店してた…しかも急に。。(まだ外には看板とかあるんですよ)

あと、工事現場にあった働く車見たさに自転車停車したし。


を運転してたら気づかない所とか結構あるものですよ。
しかも子供たちも自転車だと楽しそう☆


まだ、寒さが厳しくないから行動できるのけど…本当に寒くなったら自転車も厳しくなるだろうなぁ~~~






EDIT  |  13:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

うん(*^_^*)

自転車って、意外と便利な乗り物よね~!わかるぅ~(*^_^*)Uターンだってラクラク!細い道もね~☆でも。。。真冬・真夏は嫌じゃない~?やっぱ。。。。暖房・冷房には勝てない!アハハハ~(≧▼≦)でもさぁ~天気が良い時とかは自転車に乗りたくなるよね~!風を切って気持ち良いよね~
ryoko |  2007.11.14(Wed) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

自転車生活すごいね^^
あたしには真似できないや…!!

でも自転車は車と違って簡単にストップできるし寄り道も♪
その点はいいなぁって思います^^

あたしも坂道の少ない土地に引っ越したら自転車もいいかな^^

これから寒くなるから風邪ひかないように気をつけて自転車を満喫してね^^
cocoママ |  2007.11.14(Wed) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

☆ お返事 ☆

>ryokoさん

 真夏・真冬は勘弁…(真夏は大丈夫) 私は冬に本当に弱いので(年中手足冷え冷えの冷え性)車に乗るのすら嫌なくらい。 家から出たくないんです!!
来週辺りから冷え込むらしいのでホント嫌だよぉ~~!!


>cocoママさん

 自転車は電チャリなのでスイスイですよ~~♪
でもこの前、買い物帰りに電池が切れちゃって…かなり重かった。。
まだ、子供を前に乗せる椅子が付いてない時は息子を後ろの椅子に乗せ娘はおんぶ紐でおんぶして乗ってましたよ~~!!
@みゆみゆ |  2007.11.15(Thu) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
