09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.05 (Mon)

この時期になると…

食器を洗ったりお風呂の掃除をする時にゴム手袋が登場します!

今期も土曜日から登場しました~~~♪

って言うのも、指がガサガサになってひび割れし始めてしまった(しかも3箇所)


毎年、ひび割れするので水を使ったらハンドクリームを塗るようにしているのだけど効果なしです…


いろいろなハンドクリームを使っているのですがニオイが気になるものベタベタするもの…などなど、自分と相性が合うクリームが見つからない。。

今は、ひび割れいている指先には『オロナイン軟膏』
を塗っているもののニオイが凄く気になる&料理前には塗れない…。

オロナインって昔からあるからいいのかなぁ??と思いつつ使っているんだけど、効果は微妙です


このハンドクリームはいいよ~~~!ってオススメがあれば教えてください
EDIT  |  15:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

うちねぇ~

うちねぇ~ゆーが卵アレルギーやって、いつも皮膚科で、薬貰ってたんやけど~友達に聞いて、天然素材のクリームをサンプルで取り寄せたら、メチャ効いたの!!少し、高くて~50グラムで14700円(^o^;でも~サンプルなら無料で取り寄せれるよ!もし、取り寄せてみるなら言ってね(*^_^*)
ryoko |  2007.11.05(Mon) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして♪

履歴からお邪魔させていただきました!!
水仕事はこれから辛い季節ですねー
私は、合成洗剤ではなくて石けんを使って
そして、パックスナチュロンのハンドクリームを使っています。
結構いけますよ(笑)
リス |  2007.11.05(Mon) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

私もすでに指先はガサガサです(T_T)
ハンドクリーム塗ってもすぐ水使っちゃうからあんまり意味なぃですょね……


私、出産するまで病院で働いてて、薬品やら洗い物やらで手荒れがひどかったんですが、調剤薬局とかに置いてあるクリームが意外にオススメです♪
名前を忘れてしまったんですが…匂いもなく刺激も少ないのに保湿力があって。なかなかの優れものでした(#^.^#)
子供にも使えると書いてあったので肌には優しいものだと思います!

ちなみに今は神田うのちゃんがCMしてるQ10のを使ってます(*^_^*)
ケラチナミンも好きだけどちょっと匂いがあるょね~

参考になれば嬉しぃです(・∀・)
cocoママ |  2007.11.06(Tue) 06:54 |  URL |  【コメント編集】

☆ お返事 ☆

>ryokoさん

 おぉ~~そんなにいいんですかッ!!
でも値段が高いですね…。 気にはなるんですけど。。


>リスさん

 はじめまして☆ コメントありがとうございます。
ホント水仕事はこれからきついです・・・(涙)
『パックスナチュロン』かぁ~調べてみます♪


>cocoママさん

 情報ありがとうござま~す♪
みなさんいろいろ使っているんですねぇ。。
ケラチナミンは確かにニオイが・・・。 調剤薬局に置いているのはやっぱりいいんだぁ~~。
@みゆみゆ |  2007.11.06(Tue) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
