07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.02 (Fri)

お外へGO!

今日は昨日のどんより天気に比べたら、とってもいい天気

昨日乾かなかった洗濯物も一気に片付きました

いい天気なので今日は午前中、おやつを持ってお外に出て遊んできました♪(ってもアパート横の公園だけど…)


公園
この前拾った、どんぐりを広げてます。

こんないい天気なのにやっぱり誰もいない…(涙)
私たちだけのプライベート公園化です(^-^;)


ブランコ
最近ブランコを立ち乗りできるようになった娘。

砂場で遊んだり、サッカーをしたり結構、体を動かしてきました



EDIT  |  18:11  |  育児  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

天気良かったね

ほんと~天気だと洗濯物が片付くから気持ちが良いね!布団も干せるしね(*^_^*)そぅそぅ~公園行っても誰もいない時あるよね~(>_<)でも、おもいっきり遊べて楽しそぅ~(^^)v
ryok |  2007.11.02(Fri) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.02(Fri) 22:04 |   |  【コメント編集】

いぃ天気が続いてますね♪うちも洗濯干したり布団干したり(*^.^*)家事がはかどりますね!!

やっぱり兄弟がいるのはいぃですね!一緒に遊ぶ姿を見てると早くうちもそぅならないかなぁって思います(#^.^#)
うちは町内に同じ年齢の子供が少ないので姉妹で仲良く遊んでくれたらなぁって思います。

みゆみゆさんのアパートのちびっ子たちはあまり外で遊ばないのかな?
ご近所なら絶対一緒に遊んでもらうのになぁ~残念(^^;)
うちは今日も旦那は仕事なのでcocoはじぃじに誘われてお買い物に行ってきましたょ★あたしはrimiと留守番してのんびり過ごしました(^-^)
cocoママ |  2007.11.03(Sat) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

みゆみゆさんのご近所さんはお子さんが少ないとか?!
でも、みゆみゆさんはいつもお外で遊ばせていて偉いですよね~
といっても2人家の中で過ごすことはできないですよね^^;

なんか今週は天気も悪いし、今日は肌寒いし、洗濯物溜まっちゃいますね・・・
miuffyママ |  2007.11.05(Mon) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

☆ お返事 ☆

>ryokoさん

 思いっきり遊べるのは嬉しいのですが、やっぱりなんか寂しいですよ~。
天気がいい日は気分もハイテンションになります♪


>cocoママさん

 確かに家事をしている時は子供たちだけで遊んでいるのでとっても助かります。 (でもケンカもしますけどね…)
うちは娘が10ヶ月頃から兄妹で遊んでますよ~~~。
cocoちゃんとrimiちゃんが早く遊ぶようになったらだいぶママも楽になりますよ♪


>miuffyママさん

 近所に子供たち(幼稚園入園前の子)はたくさんいるんですけど、出てこないです…(悲) 
岡山も午後になってから雨が降り出しました…半乾きの洗濯物が家の中を占領してます。。
@みゆみゆ |  2007.11.05(Mon) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
