06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.29 (Mon)

はなまるマーケット

今日の放送みましたか??

『食費一ヶ月4人で2万円』

凄いですよね~4人で2万円・・・。

まぁ、その家庭の家族構成とか食材のこだわりとかいろいろあるから何とも言えないんですが…私的には勉強になりました


冷蔵庫・冷凍庫内で忘れられた食材が凄い姿で出てくる時ってないですか??(私だけ?)

私も恥ずかしながら…たまぁ~~~~~にあるんですよ

今日の放送を見て、さすがにこれではヤバイッ!!と感じた私。。

今日から冷蔵・冷凍庫にある食材だけで料理をしてみたいと思います

EDIT  |  14:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

見ましたょ!
2万はすごぃですよね!うちもcocoが離乳食のときはそのくらぃでしたが…最近では魚一匹ペロッと食べたりするのでやっぱり食費が増えました(^^;)
これいつの?ってものが出てくることありますょ(-_-;)最近は頑張って最小限の買い物でやりくりしてます!

みゆみゆさん、エコバッグ持ってますか?
cocoママ |  2007.10.29(Mon) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

みてないの~

今日も朝からお出かけしててさ。。。。見てないの~!凄いねぇ~(^o^;どぅ節約したら良いのかな。。。光熱費もばかにならない~(>_<) 
冬は暖房で、又出費やね~!今の時期は気候良いし~電気代うくね(*^_^*) 
リンクしてくれたのね~有難う☆又、私も載せさせてもらって良いかな?
ryoko |  2007.10.29(Mon) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

☆ お返事 ☆

>cocoママさん

 そうそう魚なんて一匹ペロッ!ですよね~~~。
これから先、食費はかかるばかりです。。

エコバッグ持ってますよ~♪ 出来るだけ買い物に行く時は持っていくようにしています。


>ryokoさん

 光熱費もこれから掛かりますよね…。我が家はプロパンガスなので高い!
しかもガスヒーターなので冬場のガス代はとんでもないです。

リンク大歓迎です♪ ありがとうございます♪
@みゆみゆ |  2007.10.30(Tue) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございました!
お暇な時はまた覗きに来て下さいませv-22

私もはなまる観てましたよv-55
うちも買いだめ派ですが、あんなに上手に使いこなせませんね。
絶対何か足りなくなって買い足します。
まだ2人暮らしなのに赤字ばっかり…
やりくり上手が羨ましいですv-388
ギズモ |  2007.10.30(Tue) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

☆ お返事 ☆

>ギズモさん

 コメントありがとうございます♪
ホント凄いですよね~~2万円なんて。。
私が買いだめしたら野菜とか腐らせて終わりそうです…(汗)

また遊びにいかせてもらいます。
@みゆみゆ |  2007.10.30(Tue) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
