10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.23 (Tue)

生協さん

明日は水曜日なので生協が届く日です。

なので毎週、月曜日or火曜日に注文書を記入するのですが…

何を買おうか毎回悩みます

生協


取り合えず一回の注文で2000~2500円の予算(月1万円の予算)で買うのですが、今月は注文5週月なので予算オーバーだぁ

毎週生協で買うものは、牛乳・ヨーグルト・肉類・魚類が主。
あとは簡単に調理できるものかな。。

個配なので月840円の配達料がかかるけど、スーパーに子供を連れて行ってお菓子をねだられる事もないし、重い荷物を持って子供たちを追いかける事もない…余計なものを買わずに済むから配達料は安いもんだ!!








EDIT  |  11:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

生協かぁ…なるほど!!無駄買いがなくなるし重たいものとかも買えるし…いいかも^^昔生協でバイトしたことがあるんですが、その時主婦のパートさんがみんなやってました☆
あたしもその広告??カタログ??見てみたいな~♪
cocoママ |  2007.10.23(Tue) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

私も、もう4年愛用してます^^
そう、個配の手数料はたしかにもったいないけど、ちゃんと計算して買うし、子供と一緒にいくとやっぱりお菓子買うからいいですよね~

夕食の時間がないときとか、よく生協のものは利用しますよ^^
miuffyママ |  2007.10.24(Wed) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

私もしてたよ!!

私も、生協してたよ!!
今は、実家の近くだから~一緒に頼んでてもらうねんv-290
個別??
グループだと、時間までに窓戻らないと駄目だから。。。自由がきかないよね!
個別なら、留守の時には鍵かけて置いててくれるしねv-363
働いてた時は、便利やったわ~。
ドライアイス子供喜ぶし~(笑)
*ryoko* |  2007.10.24(Wed) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

☆ お返事 ☆

>cocoママさん

 おかやまコープのサイトがあるので見てみてはどうでしょうか??
アドレスはココ→http://www.okayama-coop.or.jp/
cocoママさんはrimiちゃんがまだ1歳未満だから配達割引がありますよ~。


>miuffyママさん

 生協仲間発見~~☆
ホント便利ですよね生協! 地域で取り扱っている商品も多少違うのかな?? 何かオススメの商品があったら教えてください!!


>*ryoko*さん

 ウチは私の実家が近いので、親の分も一緒に頼んでます。
ドライアイスは子供喜びますよね~~我が家の子供たちもアノ煙(?)を見てはキャーキャー言ってます♪
@みゆみゆ |  2007.10.25(Thu) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
