06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.17 (Wed)

全滅か??

朝晩、本当に肌寒くなりましたよね(><)

息子も先週の土曜日から風邪ひきさん…(朝起きたら咳き込んでます)

そして旦那も風邪?ちょこっと体調崩し気味。。

そしてそして私も今朝起きたら喉が痛ぁ~~いッッ!微妙に頭痛も…

娘も朝起きて変な咳してたし鼻水も…。


家族全員、←コレにやられている模様。。

今日の新聞ではインフルエンザで学級閉鎖した学校も出たみたいです。

今年もインフルエンザの予防接種しないといけないんだけど、この体調不良を治さないことには予約も出来ないよぉ~~~。

病院によっては子供の2回目の予防接種(インフルエンザの)が出来ない所ももうあるみたいですよ。




EDIT  |  13:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

みゆみゆさん一家、大丈夫ですか?
うちはcocoの鼻が悪化せず治まりつつあるので
これ以上被害が広がらないうちに注射に行く予定です!!
ホント、早くしないと注射する前にかかっちゃうかも!!!!

みゆみゆさんも気をつけてね☆
cocoママ |  2007.10.17(Wed) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

あ、うち、まだしてない!!
…もう遅かったのか…
とりあえず、電話してみます…
ほょょ |  2007.10.17(Wed) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

☆ お返事 ☆

>cocoママさん

 軽い風邪なので大丈夫です♪
朝晩と昼間の気温の差はホント体にダメージが…。
予防接種の予約早くしなきゃ~!!


>ほょょさん

 病院によってはワクチンの在庫が少なくなっているらしいです。
子供は2回しなきゃいけないから、風邪とかひかれると予定がくるっちゃいますよね。。
@みゆみゆ |  2007.10.18(Thu) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
