10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.16 (Thu)

お盆休みは…

今日も暑かったですね~~~

どこかの県は気温が40度になったとこもあるとか…


みなさん熱中症には気をつけましょう!!


お盆休みはどう過ごされましたか??


我が家は8/14、私の祖母の家に遊びに行きました


祖母の家の前には川が流れているので、川遊びをしてきました。

ボート
 3人で仲良く乗っています♪


全体を見たら…
ボート1
 こうなってます。 旦那さんが頑張って引っ張ってマス。(下流には私の兄も待機中)


子供たちは日頃、川で遊ぶことが無いので喜んで遊びまくりました。



8/15は、私は一日フリーデー

一日、家事も子供たちのお世話もしないでいい日♪

なので久々に映画館に行って『ハリーポッター』を見てみました。

朝一番(8時45分上映)に行ったのに、チケット売り場には長蛇の列

私は事前にチケットを購入していたので、並ぶことなくシアターにGO

久々に映画館で見る映画は迫力があって面白かったです♪
映画が終わったら11時になっていたけど、せっかくイオンに来たから
日頃ゆっくり見て回れない店とか見て、服を購入♪(しかも試着して!←いつもは出来ないので目測で購入)


手芸店にも行ったり、娘のワンピースを母親に教えてもらって縫ったりと有意義な一日を送りました。

EDIT  |  00:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

リフレッシュDAYいいですね~♪
たまにはこんな息抜きがないと、この暑さだし、イライラもたまっちゃいますよね^^;
40度の県はMIUFFYママの県でございます><
ホント溶けそうでした><
miuffyママ |  2007.08.16(Thu) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

子供たち、なんか超楽しそうなことしてるね~♪いいなぁ~
夏!!って感じで(^^)我が家はアウトドア派だからこうゆうの見るとうらやましくなるよ~!!もう少し子供が大きくなったらやりたいな~
そしてフリーday!!いいなぁ☆思いっきり満喫できた??
たまには1人でお買い物とかいいよね~
あたしも落ち着いたら1人の時間が欲しいなぁ~
まずは美容院だぁ!!
cocoママ |  2007.08.16(Thu) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

☆ お返事 ☆

>miuffyママさん

 ホント息抜きは大切だと思います。
今回は何年ぶりに一日単独行動をしましたよ♪
この猛暑どうにかならないか…と思うくらいですよね。。


>cocoママさん

 フリーデー楽しかったよぉ~。久々にゆっくり買い物もできたし♪ いつもは美容院の2時間程度の一人時間しかなかったから1日ってホント嬉しかった。

@みゆみゆ |  2007.08.20(Mon) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
