09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.01 (Wed)

恐れていたもの

つ…ついにきました。


上下水道に変わって初めての請求書が…


いつもの請求金額の2倍以上ッッ!!


覚悟はしていたけど、これほどまで下水料金が高いとは…

結構、節水したんだけどなぁ~~。。 お風呂の残り湯フルで使ったのに。。


今月きた請求額だと今まででいくと、もう1期分払えるよ。。


しかも、今は夏

毎日暑いから、プール遊びが日課の我が家の子供たち。。

来期の請求額はもっとなんだろうなぁ・・・(凹)


水道代下水道代が加わり、電気代もガソリンも値上がり…。
もう財布は渇水のごとく、底が見えてます。。


潤いの時期が来ないかしら・・・・。。






EDIT  |  15:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

こんばんわ!
そぉだったのかぁ・・・、あれこれ値上がりしてるんですね。
家もプールやらで水結構使ってるから、次の請求が怖いです。
夏休み、どこか連れて行ってあげようと思っても、
出費が気になって、家でじーっとしてる私です。
子ども達は大暴れですけどね!
節約がんばらなきゃ!
またいろいろ教えてくださーい!
カラメルクリーム |  2007.08.01(Wed) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

我が家の財布もカラッカラです……たまるのはレシートと無駄なポイントカードのみ(>_<。)みたぃな……
水道&電気って頑張っても生活してる限り節約にも限界があるよね…涙。出産に向けて節約頑張りたいけどなかなかです°・(ノД`)・°・そんな中ガソリンの値上がりは本当に痛いょね…安いガソスタ見つけたら教えて~~(本気!)
cocoママ |  2007.08.01(Wed) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

ガソリン上がってしまいましたね。。。><私しらなくて31日の日に入れなかったんです><痛いです(涙)
お風呂の残り湯をフル活用だなんて偉すぎる!!
洗濯は使ってるけどそれくらいだしね。。。

ロールケーキレシピちょっと待っててくださいね^^でも巻くのが難しかった~
miuffyママ |  2007.08.02(Thu) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

☆ お返事 ☆


>カラメルクリームさん

うちの子供たちは、まだ幼稚園も行っていないので夏休みは関係ないから、「どこかに連れて行って」とか言わないので助かってます。
でも小学生になると「日記に書くネタがないから連れてけー!」ていうようになるんだろうなぁ。


>cocoママさん

 ガソリンの値上げ本当にイタイです。
なので近距離に行くには自転車に乗るようにしてます。
これが結構、楽しくて…子供たちも喜ぶんです♪
でも3人乗りなので交通違反ですね…。


>miuffyママさん

 2期の下水道料金の請求書がきて驚いていたのに、今日は1期分の下水料金を銀行振り込みで…と届きました(涙)
お風呂の水は洗濯に使って、それでも残っていたらバケツに汲んでお風呂掃除のときに使ったりしています。 でも最近は、娘の汚れたトレパンを浸けておくのに使用してますね。
@みゆみゆ |  2007.08.03(Fri) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
