04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.31 (Mon)

バテるよぅ…

午前中だったから、上の子の「公園で砂遊びしたぁ~い!」コールだったので渋々だけど付き合うことに…

VFSH0011.jpg
 バケツに水を汲んで砂場にドバァ~

ドロ遊びに発展してしまった…。。
だったからと気楽に来たら…どんどんいい天気にッ! 日差し強いし暑いし…で親の方がバテバテ


結局、公園には だぁ~れも来ず貸し切り状態。(暑いから来るわけない!) 2時間 外で遊んできました。


さすがに外で遊んだら日焼け倍増…上の子の足なんかますますサンダル焼けがひどくなった VFSH0012.jpg


ブログランキングに参加中です♪
ポチッ!とお願いします!






テーマ : 遊び - ジャンル : 育児

EDIT  |  14:33  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

わぁ~裸足なのに、サンダル履いているみたいに
見事な日焼けですね♪
子供って、どうしてあんなに泥遊び好きなんでしょう。。。。
うちの娘もいつも泥まみれですv-355
nattsu |  2006.07.31(Mon) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

nattsuさん

今日も暑いですねv-278

すごいでしょ!このサンダル焼け。
毎日のように外に出て遊んでいるので、
日に日に黒くなってきてますv-410

その遊びに付き合っている私もサンダル焼けの仲間入りをしてしまいました…v-406
@みゆみゆ |  2006.08.01(Tue) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
