07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.31 (Tue)

家計がイタイ…

明日、8月1日からガソリンが値上がりしますね…レギュラーが144円になるみたい(´~`;)

今日は午前中、混まないうちにガソリンスタンドに行ってきました。(火曜日は2円引き♪)

そして今日の新聞を見てたら、チーズ・電気・ガスも値上がりするらしいです…(>_<)


チーズは9月から13.3~5.3%値上げ(森永乳業)。他の会社も8月から値上げするみたいです。


電気は、10月~12月の値上げで…300?ワット時使う標準家庭で、関西電力は48円・中国電力は117円・四国電力は81円の値上げ…ウチは中国電力だから1番の値上がりだわ(泣)



ガスは、大阪ガスで10~12月に値上げで…月間使用量33立方?の標準家庭で37円の値上げ

あ~使う時に(電気とか)気をつけてないと、請求書がきた時に愕然とするかもなぁΣ( ̄□ ̄;)
EDIT  |  16:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

あたしも今日ガソリン満タンしてきました~!!
家計に響くものがどんどん値上がり…苦しいですよね(涙)電気なんてかなりキツイ!!どうしよう…
これはもう旦那の小遣いから……(笑)
とりあえず、うちも早くオムツ卒業してもらわないと!!2人分買うのはしんどいですよね…
cocoママ |  2007.07.31(Tue) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

>cocoママさん

 ウチの旦那さんも昨夜、仕事帰りにガスススタに行ったらかなり混んでいたみたいです。 やっぱみんな安いうちに満タン!なんですね。
紙オムツも二人分は結構な金額ですよ~。それにゴミの日がスゴイ量☆ ホント赤ちゃんは1日何回もオムツを替えるから。
祝!オムツバイバイ☆の日が待ち遠しいです。
@みゆみゆ |  2007.08.01(Wed) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
