08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.27 (Fri)

またまた成長☆

今日も朝からラジオ体操に行く子供たちの足音と声(隣の公園でやっているみたい)で起床しましたが、

夏になると明け方に1回は起きてしまっている私です。。


今日も娘ネタです。



今日も昨日に引き続きトレパン愛用の娘。

昨夜は、持っているトレパンを履きまくり…漏らしまくりで、全部 洗濯送りになってしまい それでも紙オムツを履くことを嫌がり…


「布パンツはくぅ~~~」と言い張るので、
息子が赤ちゃん時期に使っていた布オムツ&カバーを登場させました☆

なので洗濯物に布オムツがヒラヒラ~。。 新生児の赤ちゃんでもいる家庭状態です…。

漏らしたトレパンを昨日のうちに洗濯して今日も朝から履いていたのですが、

今日はナントっっ!!


「オ○ッコ出る…トイレ行く!」と言いに行ったら


見事に出ました


初!おトイレです♪

でも、その1回きりで後は、トレパンに漏らしております




EDIT  |  16:42  |  育児  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

すごぉ~~~いv-424
もう2、3回、トイレで出来るとタイミングがわかるんでしょうね。
この夏でオムツが取れますね♪
我が家の娘は、おしっこが出たあとに教えてくれます・・・i-241
この夏で取ってしまいたいんですけどね~。
9月から3歳保育で入園させるので・・・。
取れなければ、幼稚園の先生にお願いしちゃいますi-235
mayu |  2007.07.27(Fri) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ☆
早速リンク、させてもらいました(^^)

トイレできたんだぁ~すごいなぁ☆うちは最初5回くらい成功したのに今は全然…また事後報告に逆戻りです(涙)
気が向いたらまたしてほしいなぁ~
暑い今がチャンスですよね!!ガンバロ!!
cocoママ |  2007.07.28(Sat) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

~お返事~

>mayuさん

 奇跡の一回でしたi-229 今も事後報告の日々を送っています。。 
この夏に完璧にとれてくれたら本当にありがたいんだけど。。
9月から幼稚園でしたね…幼稚園に入ったらすんなりオムツバイバイになると思いますよ。


>cocoママさん

 リンクありがとうございます♪
今もなお事後報告の毎日です。 もうトレパンが間に合わないほど漏らしてくれるので…。
暑い時期がトイレトレにはいいんだけどね~。
息子のときも苦労しました。。
@みゆみゆ |  2007.07.30(Mon) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
