05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.26 (Thu)

娘の成長

今朝も暑いですね~~ ムシムシします…( ̄へ ̄;)


私にとって今日はいい日になりそうです♪

それは…


娘が牛乳を飲めるようになったんですッッ!!

牛乳


今までは一口も口にすることが出来なくて見るだけでも拒否で、毎日ココアにしないといけなかったのに・・・

なにが起こったのか今日は「牛乳だけ飲む!」と発言!!

しかも、おかわりまでしました。


そして、もうひとつ・・・


まだまだ紙オムツを履いて、オ○ッコとか出ても全然教えてもくれなかったのに今朝は・・・

「オ○ッコ出た。 トイレさんに行く!」と教えてくれるように☆

そして、トイレに行って座ってます


突然の出来事でビックリでした


↓メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイトです。 新発売・新商品がいち早く気になる人は登録してみては?










EDIT  |  10:02  |  育児  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

おぉ~!!
子供の成長ってほんとにびっくりさせられますよね…
うちの子もやっとトイレ、完璧になってきました!
あ、ちなみにモラタメこの前、登録しましたよ~w
ほょょ |  2007.07.26(Thu) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ~ほんと毎日暑いです…妊婦のあたしはもうそろそろ限界です(涙)
子供っていきなり嫌いなものがすきになったり、しなかったことができるようになったりで、ビックリですよね~
うちもずーっとトマトをぺっ!!ってしてたのにいきなり食べるようになったのでビックリ&嬉しいです☆
cocoママ |  2007.07.26(Thu) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう~!
オムツが取れるのも時間の問題ですね♪
トイレでしてくれるようになると
経済的に助かるし、
なによりごみが減るのが嬉しいですよね~^^
NANA |  2007.07.26(Thu) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

牛乳、飲めるようになったんですね~♪
ウチの娘は牛乳が大好きで、お茶代わりにガブガブ飲んでます。
1日1リットルは飲んでますよ~。
おかげで、おなじ2歳児より少し横に大きいです(笑)!
ごはんは全然食べないんですけどね。
トイレもなかなか行こうとはしません。
パンツは喜んで穿くけど…。
息子のときより手強そうです。
mayu |  2007.07.26(Thu) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

ホント~今日はいいことばかりですね!!
トイトレってホントタイミングなんですよね^^miuffyもスタートは遅かったけど、始めたらあっという間^^
娘ちゃんもさっぱりパンツちゃんになるといいですね~♪
miuffyママ |  2007.07.26(Thu) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

~お返事~

>ほょょさん

 モラタメ…当選すればいいなぁ~と思い、応募してみました。
新商品とかきになりますよね。


>cocoママさん

 嫌いなものが食べれたりしたら感動ものですよね~。
でも息子は前まで食べれた物が、食べなくなったり…困り者です。


>NANAさん

 ホント紙オムツって結構なお値段がしますよね…。
1ヶ月トータルしたらまた結構なお値段。。
それにお出掛けするときも、替えのオムツ持参なのでそれも減るし…。 早く取れればいいなぁ~。


>mayuさん

 ウチの娘は2歳児にしては小さいんです。
1階に住んでいる1歳の子と同じくらいなんです…。(体重も身長も)
牛乳飲んで大きくなって欲しいです☆


>miuffyママさん

 息子の時は1年ほどトイレトレしました。
でも取れる時は、あっ!という間でしたね
@みゆみゆ |  2007.07.27(Fri) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
