09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.13 (Fri)

頑張ったっ☆

ビリーズブートキャンプ昨日しました。(2回目)

応用編はまだまだ無理なので、もちろん基本編で…

筋肉痛もまだ治まっていないけど、この痛みを乗り越えたら大丈夫だろうと思い今回は最後までトライ☆


途中、子供たちに邪魔されつつも続け無理をせず休み休みしてたのにもかかわらず

汗だく・・・

ブリッジ見たいな体勢でキープ…っでところで子供たちが私のお腹の上に座るしビリーズバンドより負荷がかかっているような・・・。



それでも何とか最後の「ヴィクトリー!!」をすることが出来ました



今朝は恐れていた筋肉痛にもならず平気でした。


昨夜、気づいたんですけど『ビリーズブートキャンプ』って1週間で腹筋を作る為にあるんですね。。 私、全然知らなくて…

体力つくりにしている私。。(目的違い??)

今日も外はだからビリーをしようかな…。
EDIT  |  09:46  |  美容  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

そうなんですね~1週間での筋肉作りなんだ~!!
だからキツイんですね!!でも頑張ってやったらその成果もあるんでしょうね~^^
短期集中型のかたにはもってこいだ~!!
頑張ってくださいね!!
miuffyママ |  2007.07.13(Fri) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

>miuffyママさん

 あれだけの運動量なら筋肉作りで納得するかも。
毎日はやっていないんですけど、苦にはならない商品です。
@みゆみゆ |  2007.07.14(Sat) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。コメントありがとうございました。
先日はこちらから訪問したのにコメント残せず
スミマセン。主人に割り込みされて席を譲ることにv-359
私の住んでる所はもう1週間雨が降りっぱなしで親子共々ストレスたっぷり。
うちもビリーに救われています。
息子も楽しんでやって(遊んで?)いるけど、私は肉体改造で必死v-356

お互い「VICTORY」を 手に入れられるようがんばりましょうねv-343

また遊びに来させていただきますね。
りのぴよ |  2007.07.14(Sat) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

>りのぴよさん

 PCが1台だと争奪戦ですもんね。
ウチは息子も争奪戦に入ってきてます…(汗)
子供が昼寝している時が唯一の独占時間です☆
@みゆみゆ |  2007.07.17(Tue) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
