07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.12 (Tue)

はぁぁ…(_ _;)いよいよ・・・

一週間ってホント早いなぁ~~~。。

もう明日が胃カメラの検査だよぉ-ッッ!!


地獄への招待状を渡されて、毎日「嫌だなぁ~嫌だなぁ~キャンセルしようかなぁ~~。」とブツブツ独り言が多かった一週間。

あれこれ考えているうちに、夕方になちゃった
同じ病院で胃カメラの検査をしたママ友達に聞いたら、

「2回受けたことがあるけど、2回目の検査のときは静脈麻酔がそんなに効かなくてウトウト~~って感じにはならなかった。 でも、出産よりかは絶対ラク!」って言われました。


あ~21時以降、絶食なんだよね。。
絶食は耐えれるんだけど…胃カメラが耐えれるか??


明日(できるかな?)、胃カメラ体験談をお送りします。


EDIT  |  16:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

どうですか?!今頃検査かな?!
怖いですよね~><ガンバレ~!!!
miuffyママ |  2007.06.13(Wed) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!

はじめまして!
胃カメラ、どうでしたか?
私も嘔吐恐怖症で胃カメラはすっごい恐怖です。
(つわりのときは大変でしたi-183
体験談、ぜひ聞きたいです。
結果が何ともありませんように。。

いーやん |  2007.06.14(Thu) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

~お返事~

>miuffyママさん

 始まる前までは恐怖でした。
心臓バクバク☆逃げ出そうかとも思ったぐらい。


>いーやんさん

 検査結果は異常なし!食事療法だけでした。
私はつわりの時、吐くのがイヤだったので一度も吐かずに乗り切りました!(根性デス)
胃カメラは静脈麻酔をしてくれる病院をオススメします。
@みゆみゆ |  2007.06.14(Thu) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
