08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.06 (Wed)

はぁ~(_ _;)

最近、胃の調子が悪かったので昨日 消化器科のへ行ってきました。

ここの辺ではちょっと(?)有名ななので患者さんが多かったから1時間待ちでした。

1月も調子が悪かった事もあって、来週検査することに…。

しかも・・・



内視鏡検査ッッ!(胃カメラ)


私、喉が敏感で嘔吐恐怖症

胃カメラなんてそんな大変なもの出来るわけが無いッ


先生にその事を伝えたら…

「大丈夫ですよ~静脈麻酔するんでウトウト~~としている間に検査終わっちゃうから。」

そんな簡単に言われても…不安。。

そんな訳で、来週の水曜日に検査になっちゃいました。
ここでスッキリさせといた方がいいのか…とも思ったり。。

なにかせ初めて(胃カメラ)なので恐怖です



EDIT  |  09:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

大丈夫ですか?!なんかこのところちょっとスッキリしないですよね~なんか心配です><

でも、胃カメラだなんてやったことないから、怖いですよ~><
miuffyママ |  2007.06.06(Wed) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

にょにょ~!!
大丈夫ですか???
まだ、本調子じゃないのかな…
胃カメラ私もしたことないんですが、どうなんでしょう?
したら感想、教えて下さい…
ほょょ |  2007.06.06(Wed) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

@みゆみゆさん、大丈夫ですか?!
検査して何ともなければいいのですが・・・。
それにしても、胃カメラはちょっとイヤですね。
私も経験がないんですが、麻酔をするんですね~。
やはり、おえっとしちゃうからなんでしょうか?
mayu |  2007.06.07(Thu) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

~お返事~

>miuffyママさん

 昔から胃腸が弱いんですよ。。
今回も何か食べたら少しもたれ気味なので専門の病院に行ったら、『内視鏡検査』になっちゃいました(涙)


>ほょょさん

 私も生まれて初めての事です。
ママ友達からは「出産よりマシ!」と言われました。


>mayuさん

 普通に食事もオヤツも食べれるんですけどねぇ…。
オエオエ…しまくりなんだと今からビクビクしてます。なんせ、嘔吐恐怖症なんで…(怖)
 
@みゆみゆ |  2007.06.08(Fri) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
