09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.15 (Tue)

お友達

昨日、昨年二人目の赤ちゃんを出産した高校時代の友達のにお邪魔しに行きました。

この友達は高校三年間、同じクラスで出席番号も3年間前後ろという縁!


3年前ぐらいに新築一戸建てを購入したスゴイ友達です


しかも、先月に新車も購入♪ 大きい車が駐車場に『でぇ~~ん!』


やっぱ一戸建てはいいなぁ~とつくづく実感。

リビングも広いし、子供部屋もあるし…なんたって庭付きなのがいい!!


やっぱりマイホーム欲しいっっ!!
そんな気持ちが大きくなってきましたよ。
でも現実は甘くないですよね…(涙)


マイホーム購入どころか頭金すら貯まっていない我が家。。
ネットで調べてみても『今の現状でも住宅購入は不可能です』と判断された始末


何だか自分の家計管理に甘さが見られた一瞬でした。





EDIT  |  14:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

新築は羨ましいですよね~
ニオイもたまらないし~!!ついでに新車も購入したんですね~

私もすぐに影響されるタイプだから新築なんて見ちゃったら、家中変えたくなって仕方ないけど、家具も買うのもったいないし・・・
miuffyママ |  2007.05.15(Tue) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

車に家に赤ちゃん!
うらやましいですね~!いいな~…
私も車と家を欲しい…
やっぱり、頭金は貯めないと難しいですもんね。
我が家はいつになることやら…
ほょょ |  2007.05.16(Wed) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

~お返事~

>miuffyママさん

 家を新しくしたら家電とかカーテンとか絶対替えたいですよね。
どうせ一戸建てを買うなら新築がいいです!
部屋は絶対4部屋はないと…。

>ほょょさん

 頭金貯まるのいつになるのやら…。
私も仕事に行かないと、貯まらない状況です。 でも保育園に入れるとなると保育料でお給料が消えていきそう。。
@みゆみゆ |  2007.05.19(Sat) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
