10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.15 (Thu)

ちょっとお久しぶり?

久々の更新になりますね~

決して忘れていたワケではないんですよ。。(ホント!ホント!)


ただここ最近、体調があまり良くなくて…またまた薬のお世話になっております

火曜日にに行って血圧を測ってもらったらかなりの勢いで低く(過去最低の低血圧)、毎朝 血圧を上げる薬など…飲んでおります。

ワガママな子供たちに本当に嫌気がさしてストレスが溜まって体調を崩したときに、一日 旦那さんが夕方まで子供たちを見ていてくれて夕方まで家でゴロゴロ…。。

どこかに外出するっ!なんて気力もないぐらい病んでました。


そんな状態ですが、毎日どうにかこうにか子供に落としながら生きてます。


ストレスを溜めないのが一番ですが、ストレス解消する方法がなくて…困りものです。









EDIT  |  16:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

こんばんは☆

@みゆみゆさん、大丈夫ですか?!
心配です・・・。
お子さんがいて、ゆっくりすることが難しいかもしれませんが、
なるべく身体を休めて下さいね!
@みゆみゆさんもストレス解消法がないんですね。
私もです。
ホントはテニス(硬式)がやりたいんですけど、
下の娘が幼稚園に行くまではガマンです。
パートに出て、そのお給料でテニスをやろうと思ってます。
@みゆみゆさんも何か良いストレス解消法が見つかるといいですね!
お大事になさって下さい。

mayu |  2007.03.16(Fri) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫ですか??またこのところ寒いから体も不調ぎみですよね・・・
私もなんだか頭痛でmiuffyの行動にイライラして拳骨も落としてますよ><
で、また怒っちゃった~・・・
って反省、ストレス・・・の繰り返しで・・・

なかなかストレス発散も難しいですけど、適度にPCでもやって愚痴こぼしてくださいね~!!
お大事に・・・
miuffyママ |  2007.03.17(Sat) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫ですか!?
子育てにストレスはつき物ですよね・・・
なにかいいストレス解消方法が見つかるといいですね。
ちゃんとお薬飲んで、ゆっくり休養してくださいね。
NANA |  2007.03.17(Sat) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫ですか??
私も同じかも~~~。
特に次男がわがままで頑固。
昨日も友達に「人の子だから笑えるけど、わが子だったらどつきまわしてるわ!」と言われてしまいました・・・。
どついたくらいで直るのならそうしてるかも。でもちょっと凹んでいます。
私も今日はゴロゴロしていま~す!
カラメルクリーム |  2007.03.18(Sun) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

~お返事~

>mayuさん

 テニスかぁ~。スポーツでいい汗かけると気分も楽になりますもんね。 パート…私も仕事したいです。。

>miuffyママさん

 ありがとうございます。
イライラして子供を怒り…後から「あ~あんな事で怒るんじゃなかった…」って私も自己嫌悪によく陥ります。


>NANAさん

 本当にストレスはよくないですよね。
でも平日はほとんど子供とベッタリで会話も子供とだけ。
同年代の人や年上の人とかと話す機会がなくて…社会から取り残されている感じです。


>カラメルクリームさん

 男の子は体力的に疲れますよね。
遊びもダイナミックだし…。最近、特に言う事を聞かなくなった息子・抱っこ三昧の娘。。もうヘトヘトです。
@みゆみゆ |  2007.03.19(Mon) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
