09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.05 (Mon)

日曜日は…

20070305164635
昨日は、ぽかぽか陽気でいい天気でしたね~(*´▽`*)

特に何もする事もなかったし、貰っていたチボリ公園のパスポートもあったから お昼前から『倉敷チボリ公園』に行ってきました。

改装工事をしてたから園内にショベルカーもあったり…( ̄▽ ̄;)

『チボリ鉄道』と『観覧車』の乗り物に乗ってきました☆

園内の花がすごくキレイに咲いていました。春だなぁ~\(δ∀δ)/


※卒業旅行・春休みの家族旅行の計画は立てましたか??

JTBが提供する旅館・ホテル予約サイトです!
厳選5000軒の旅館とホテルを検索・予約できます。







EDIT  |  16:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

もう暖かいから梅の花が満開ですよね~☆暖かくなると公園も気持ちがいいですしね~
今日は少しおもちゃ片付けたけど、やっぱりどうにもならない・・・><
miuffyママ |  2007.03.05(Mon) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます♪。

うわー。もうお花が咲いてるんですね。
私の地域(青森)は、まだまだです。
でも、今年は雪がなくて、庭の球根も芽を出してます。
いつもの年より、1ヶ月位早い発芽・・・。
春が楽しみです。
電球 |  2007.03.06(Tue) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

~お返事~

>miuffyママさん

 外遊び日和になってきてますよね~。
暖かい日に外に出てると、子供連れ方に会います♪
オモチャ…手強いですよね。。うちもです・・・。


>電球さん

 青森はまだ寒そうですよね。
お庭があるんですかぁ~いいなぁ。。
暖かくなるとお花を植えたりして楽しそう♪
@みゆみゆ |  2007.03.06(Tue) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
