08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.03 (Sat)

お掃除

昨日『サンキュ』4月号を買いました。

今月はインテリア特集♪

本で紹介されている人のは、とっても…とっても…

キレイ

しかも子供がいるのに…散らかっていないッッ!!

どーして?どーして??

インテリア特集を見ると無性に片付けてくなる私。。


今日は、朝から部屋の片付けをしました。

いらない物を捨てて…古新聞をくくったり…いろいろしてたら

急に体がだるくなって中止した…(めったにしない事をしたから?)


結局、見た目には片付いていない状態。。

テーマカラーの無いバラバラの家です…(悲)

どうしたらキレイでお友達が呼べてくつろげる家になるのかな??


ティータイムにいかがですか??
  『自家焙煎コーヒーサンプル無料プレゼント』






※料理の得意な人☆必見ですっっ!! 
 「お弁当フォト&アイデアレシピ」コンテンスト参加者募集!
応募者の方には賞金10万円のチャンス。
応募条件は、お弁当にフジッコの昆布が入っている事のみ!
お弁当にチョコっと昆布を載せてお弁当写真をとって応募してください。
  









EDIT  |  22:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

わかる~☆すっごくよくわかる~!!
掃除も好きだから散らかってはいないけど、雑誌のような収納って出来ないですよね・・・小物も可愛い小物もそろえたくなったり!!

今日は私もじ~っくり、その雑誌読んで、羨ましくて、小物かいましたから^^;
でも、どうやってもあんな風にはならないな・・・
miuffyママ |  2007.03.04(Sun) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは^ー^

それは開かずの間が有るような気がしますね(;¬_¬)

俺も雑誌に載るような家に住みたいな~
なんて思うことありますね(* ̄m ̄)
でも最初だけでむちゃくちゃになりそうです(汗)
にしもん |  2007.03.04(Sun) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

カウプレのエントリーありがとうございました!
発表までもう少々お待ちくださいね・・・

雑誌に載ってる収納特集とか見てると、ほんとに子供いるの!?ってお部屋ばかりだよねぇ。
うちもね、いっつも何かが転がってる(笑)
NANA |  2007.03.05(Mon) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

先日は訪問ありがとうございました。
分かりますっっ。
我が家はかなり散らかってます(毎日毎日・・・)

片付けても掃除しても、子ども達に散らかされる日々(涙)。
ご飯粒は、かならず落ちてます(笑)。
また遊びに来ますね♪
電球 |  2007.03.05(Mon) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

~お返事~

>miuffyママさん

私も片づけをしつつ本を広げて参考にしてますが・・・あんな風なナチュラルにならない(凹)
カーテンが青色なので、今はカーテンを替えたいです。

>にしもんさん

 庭付き一戸建てに住みたいです!!
そうしたら壁とかに少しの穴とかあけてもいいし・・・
賃貸だとその辺が気になるんですよね。。


> NANAさん

 うちも何か1個は(10個…)床に転がっていますよ・・・
片付けても横から子供たちがオモチャを出しているので片付けないのが現状です。。


>電球さん

 食べこぼし…飲みこぼし…うちもです。。
毎日、毎日…エンドレスです。
一番困っているのが、子供たちのオモチャ・・・捨てるわけにもいかず増えるいっぽうです。
@みゆみゆ |  2007.03.05(Mon) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
