09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.28 (Thu)

今日は…

寒いっっ
今日はホント寒いです…昨日の温かさは何だったのだろう???

今日は給料日なので朝からイソイソと子供たちを連れてへ行ってきました

近くのだけど、お金を持って帰るのにだと不安なのでで行って、そのまま他のへ行って早速、入金♪

帰りにポストに年賀状を投函(今頃?)

帰ってからそのままアパートの前で1時間以上、寒い中遊びましたよ

子供ってなんで寒くてもあんなに元気に外で遊べるのか不思議です。。

さむーいっ!」といいながら遊んでましたよ。


明日はもっと寒くなるらしいのでが降るかな??


EDIT  |  15:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

我が家は手渡しなんですよ~!
今時、珍しい?
確かに寒くなりましたね~。
風邪ひかないように!!
ほょょ |  2006.12.29(Fri) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

ホント~><子供は寒くても暑くても全然平気ですよね^^;
ママが寒くて外遊びは付き合えなくて・・・みゆみゆさんえら~い!!
miuffyママ |  2006.12.29(Fri) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

~お返事~


>ほょょさん

 毎年年末になると寒くなりますよね…。
今年は年末にv-276が積もらなかったデス。


>miuffyママさん
 
 何でこんな寒い中、1時間以上も外で遊べるんだぁ~~って思いますよ。
でも「いい運動!」と考え方を変えたら結構、耐えれるものですよ☆
@みゆみゆ |  2006.12.31(Sun) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
