07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.17 (Sun)

はぅぅ……

ここ2~3日、体調があまりよろしくない私。。

今日なんて朝、喉が痛いなぁ~と思ってたら午後には声がハスキーになって声が出にくい状態になって耳まで痛くなってるし(喉が痛くなると必ず耳も痛くなるんですヨ)

今週の雨続きで外出しないくせに3食+おやつをガッツリ食べたせいで、胃の調子もよろしくない…

それでも旦那さん・子供たちに作らないと…と思って作り、食べないと力が出ないと思って食べる→胃がおかしい?の悪循環になってる状況デス(´Д`)はぅ…

ノロウイルス&ロタウイスルの感染性胃腸炎だけは避けたいです…。
EDIT  |  00:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

体調大丈夫ですか?
今年はノロウィルスが恐いもんね((;゚Д゚))ガタガタ‥
ぉ大事にしてくださいね
ぉき |  2006.12.17(Sun) 08:12 |  URL |  【コメント編集】

お身体、大丈夫ですか?
私も最近、頻繁に頭痛がしたり、急激におなかが痛くなったりしてます。
あまりムリせず、休めるときはゆっくりと過ごして下さいね。
お大事になさって下さい。
mayu |  2006.12.17(Sun) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫ですか??ホント嘔吐下痢は避けたいですよね><
まだまだすごい威力らしいので気をつけてくださいね!!

↓のシュガーボールおいしそう!!これは揚げたのですか??
miuffyママ |  2006.12.17(Sun) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

お返事~

>ぉきさん

 経口感染もするんですもんね(ノロウイルス)
食べ物とかに気をつけていても、買い物先で…とかの感染もあるから怖いです。


>mayuさん

 もう胃の調子が悪かったらノロウイルスか??と考えてしまいます…。(流行ってるから)
ゆっくりしたいですね☆


>miuffyママさん

 シュガーボールは焼きたてのパンを常温のバターの中に入れて、バターを溶かしながら混ぜグラニュー糖をまぶすだけです。(簡単♪)
@みゆみゆ |  2006.12.18(Mon) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

体調はいかがですか??
うちの子供も体調不良だったので病院連れて行きました。
最近はウイルス性の風邪がはやってるみたいですね。(子供の場合かな?)
あまり無理しないように…
しかし、シュガーボール、おいしそう♪
ほょょ |  2006.12.18(Mon) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

>ほょょさん

 喉にきた風邪のようです。
今日も一日、声はハスキー。。喉が痛いときにやたらとアイスが食べたくなる私。
夕飯終わった今、食べてくてしょうがないです…☆
@みゆみゆ |  2006.12.18(Mon) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
