07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.01 (Fri)

幼稚園

20061201130436
願書を出しに行ってきました。
今日は、試しに歩いて幼稚園まで行ってみたら25分程で到着~(ノ*^∇^)ノ

息子は、行きも帰りも「抱っこして!」はなくて ちゃんと歩いてくれましたが、娘は駄目でしたね~。

ほとんど抱っこ状態でした…(´~`;)

幼稚園では今日、『餅つき』をしていて園長先生が息子に『あんこ餅』を一つくれました♪

ホント抽選に当たればいいなぁ~。

ちなみに遊びながらの帰り道は1時間かかりました…(A;・ω・)
EDIT  |  13:04  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

幼稚園抽選なんですか??
うちのほうは結構余裕なんですよ~!!

アンコ餅おいしそ~^^息子君もよかったですね!!帰りは確かに倍以上の時間がかかりますよね^^;
miuffyママ |  2006.12.01(Fri) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます^ー^

抽選に選ばれるといいですね^^
自転車で10分なんてうらやましぃ~(x_x;)
うちは車で10分かかります
以前、自転車で行ってみようと頑張ってみましたが
筋肉痛になりました( ̄▽ ̄;)
ママも良い運動になるかも知れませんよ♪
にしもん |  2006.12.02(Sat) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

抽選入園なんですね。
うちの区も幼稚園激戦区で、抽選、先着の園多いです。
願書出してから抽選なんですね~
当選するといいですね♪
来年から幼稚園、どきどきわくわくですね~^^
NANA |  2006.12.03(Sun) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

~お返事~

>miuffyママ さん

 3歳児保育のある市立の幼稚園が少ないんですよ~私立ならたくさんあるんですが…。
しかも定員20人…厳しい。。


>にしもんさん

 歩いていくとかなりいい運動になりますよ。
しかも、幼稚園は山の上…毎日、坂登りになります!


>NANAさん

 20日の正午が締め切りなんです。
そこから20人以上だと抽選、20人以下だと全員入園らしいですが、26日に幼稚園に行かないと分からない。。
抽選で当たっても、抽選会場の幼稚園にいないと合格にならないそう・・・。
@みゆみゆ |  2006.12.04(Mon) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
