04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.18 (Sat)

やる気のない土曜日・・・

今日から月曜日まで旦那さんは会社の旅行で上海

いつもはスーツを着て会社に行くのに今日は普段着を着てるから

子供たちは『お父さんは会社お休み!』と勘違いして朝からベッタリ

でも行く時になって自分達(子供)は、ついて行けないとこが分かると
泣くはグズルは…賑やかでした。


息子にいたっては「ディズニーランドに行きたいッ!!」って言うし…。

それは無理なので「ばぁばの家(私の実家)に行こう。」となだめ母親にメールしたら

『用事が済んだら連絡すると返事が…。


すぐに行けない事が分かるとグズル…グズル…(困)


あと2日…どうなることやら。。




EDIT  |  13:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

旦那さん社内旅行で上海なんて羨ましい~!!!
でもおいてかれる家族は結構つらいかも(笑)

息子君の「ディズニーランド」はなかなかおもしろいですね!!
子供ってなんでかぐずりだすととんでもないこと言いだして、私もよくチンプンカンプンになったり笑っちゃたりします!!
あと2日がんばってください!!
ペコママ |  2006.11.18(Sat) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

そっかぁ。 子供さんゎ
papaゎぉ仕事ぉ休み♪イコール遊んでもらぇる♪モードに入っちゃったのね!
後?日頑張ってね( ̄<> ̄)/カンバレエェェェェ
旦那さんも会社の旅行ご苦労さまです(_ _).。o○
ぉき |  2006.11.18(Sat) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

今はご実家にいらっしゃるのかな~?
ご実家近いんですか?
いいなぁ~!

子供達、パパ大好きなんですね♪
パパが帰ってくるの待ち遠しいですね~
NANA |  2006.11.19(Sun) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

わ~いいなー!!お土産に期待大ですね^^

そうですよね~ウチもパパが家にいて、途中で仕事になるとすっごくグズグズで大変ですよ・・・

おばぁちゃんの家には行けたかな?
miuffyママ |  2006.11.19(Sun) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

~お返事~

>ペコママさん

 TDLまで3時間以上掛かるから気軽に行けません…。 イオンとかなら近いからいいんだけどなぁ。


>ぉきさん

 そうなのよ~。普段着=お休みだから。。
どうにかこうにか2日間頑張りました☆


>NANAさん

 私の実家…道路1つ&住宅地を挟んだ先なんですよ。 つまり徒歩5分(お散歩)圏内デス♪


>miuffyママさん

 ばぁばの家には夕方行けました。
お土産たんまり買ってきてくれました♪
@みゆみゆ |  2006.11.20(Mon) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
